Nicotto Town



ねこを飼いました!

画像

黒猫の黒銀(くろがね)です。
あまりINしないのに飼えるのか…と
ずーっと迷っていたのですがとうとう(笑)

お友達は部屋に入れますのでどうぞ愛でてやってください

アバター
2010/03/26 23:32
>オーロラさん

ありがとう!!あんまり部屋に居ませんが
黒銀はいますので遊んでやってください(笑)
私もお邪魔しますね!
アバター
2010/03/26 23:04
友伸させていただきました^^
たまに、黒銀ちゃんのぞきに来ますね^^
アバター
2010/03/26 22:49
>オーロラさん

ぜひ友申お願いします(笑)
にゃんこの名前とても素敵ですね!
今度こっそりお邪魔させてもらいますっ
アバター
2010/03/26 22:17
ふふ…未だお友達ではないようなのでお部屋には入れませんでしたww
友伸させていただいてもいいですか??
私の方は、友伸の機能をOFFにしているもので宜しければ、こちらから申請させて頂きます^^
ご検討ください^^

Angel(グレー)、Fairy(白)、Forte(黒)の3匹です^^
どの子も可愛くてww
Angelは、すべての芸を習得したので、たまに芸の後にハートのキラキラが出ます^^
走ったり、お手をしたり…どんなしぐさもかわいいです~もう、メロメロですww
家の子達にも会ってやってくださいね~^^
アバター
2010/03/26 21:53
>オーロラさん

お久しぶりですね!ご無沙汰してしまってすいません
そうなんです、黒銀だっこしてます(笑)
なるべくINするように頑張りますが…たまに様子みてやってください
・・・と頼んでみたりして(笑)
オーロラさんのところにはネコちゃん3匹ですか!
それ楽しそうだなーーーw
アバター
2010/03/26 21:48
しばらく振りです~ご無沙汰しています^^;
黒銀ちゃんどこ??と思ったら抱っこしていたのですねww
ペットちゃんは、可愛いですよ^^
お部屋にいるだけでも癒されます^^
頑張って育ててくださいね\(^o^)/
家にも3匹の猫ちゃんいますよ~^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.