Nicotto Town


ゆずちゃん


先日、日記に書いた 彼女が やってきました!

乗り気じゃない彼女が 昨日電話で やり方をすこし伝授したら

「ああ、こうやってね、うん、これで 遊ぶんだね」と 言ってくれました。

早く 慣れてきて ゲームしたり会話したり 着替えたり がちゃ回したり
お部屋の模様替えしたり ペットを 飼ったり 魚釣りも 潮干狩りも

いろいろやってほしいです。

1月に 加入した私の住所が 38万台で 彼女は45万台です。

凄い速さで 加入が 増えています。

この中に ひらりと光る お友だちをたくさん、 授かった私は ラッキーな人ですね。


そのうち 彼女が 私の日記に 書き込みしてくれる日が 近いことを祈ります。

アバター
2010/03/28 12:53
mikiちゃん、こんにちは。

コメありがとう。。ここは 楽しく過ごせれるので

末永く いてほしいです^^
アバター
2010/03/28 12:10
お友だち、来てくれたのですね。よかったね~( *´艸`)クスクス
ゆっくりでもいいから、いろいろ覚えていって
ここでいっぱい楽しんでもらえたらいいね~(^∀^*)
アバター
2010/03/27 12:27
ばん♪ばん♪ばんさん、こんにちは。

私のように どっぷりと つかっちゃうのも どうかと(笑)

適当に馴染んで くれたら いいですね^^

私も ここに来てから 時間の配分と スロットを回すタイミングとか

ジャストに 潮干狩りを するとか、魚釣りは 電話、雑用が 入らない時間に

するとか 頭の中が 凄く活性化されてきました。ボケ予防に いいかも。。
アバター
2010/03/27 11:58
まぁ☆良かったですね~^^
一日も早く慣れて、思いっきり楽しめるとイイですね~♪
アバター
2010/03/27 06:38
ぴーままさん、おはようございます。

そうですね。ここは 嫌な事が 全然ないところですね。

小学生の「歳は いくつ?」には 閉口しますが、、、

それも 愛嬌ってことで 楽しんでます^^。
アバター
2010/03/27 02:08
私もね、1人だけリア友紹介しました^^
自分のブログとか見られるの恥ずかしいと思ったんだけれど
やっぱり来てくれるとうれしいですね^^
彼女が私達のようにニコで素敵な出会いをして
楽しんでくれるといいなと思っています^^
アバター
2010/03/26 23:28
だいちゃん、こんばんは~

今彼女の所へ 行ってみました。

2回目の日記が 書いてありました。それが 面白いの!

簡単で 面白いの!

これからも 宜しくね。
アバター
2010/03/26 23:16
ゆずちゃん
OOOさん(ゆずちゃんが名前だしてないので)は、
ゆずちゃんのリア友だったのですかぁ

まちがえて ゆずちゃんのところから 私のところに足あと残してくれたので
訪問したのです。

これからが楽しみだね。

でも こうやって ニコッとが出来るのは、健康で 周りが平和だからだよね。 幸せだなぁ...


 
アバター
2010/03/26 23:13
あああ、やっちゃたよ~~

ケルちゃんを 蹴るちゃんだって。。。あああ、ううう、

どうして あわてて 押したのか。。ごめんよ~~~。ケルちゃ~~ん!
アバター
2010/03/26 23:10
蹴るチャン、こんばんは。

友だちは ネットでも リアルでも 付き合うと長いですね。

ニコタも 長いお付き合いになりそうです。

ここには 次から次へと いろんな発想があって 楽しいから
友だちにも 知ってもらいたいです。
アバター
2010/03/26 23:07
ミィちゃん、こんばんは。

うん、さっき見てきたら お部屋に いなかったので
多分 ゲームを やってるのかもしれません。

子供に 旅に 行かせたような気持ちです。
アバター
2010/03/26 22:56
現実の友達がニコタ内にいると
楽しいですよね。
僕もそうゆう友達とは毎日
会ってるけどやっぱニコタで話すと
ちがいますw
アバター
2010/03/26 22:23
こんばんはぁ☆
本間にぃ!?ゆずちゃん♪やったぁ!!
楽しみやなぁ^^少しずつ慣れてくれるやろぅ^-^
会えるとぃぃなぁ☆
アバター
2010/03/26 18:37
ごんちゃん、こんばんは。

うん、私も 鈍くさかった(笑)

一生懸命ごんちゃんが 励ましてくれたから やれたと想う。

きっと自分の楽しみ方 探してくれるよね。
アバター
2010/03/26 18:32
おぉw(゜o゜*)w
そうでしたか。。。

この世界に慣れるまで、ちと時間がかかるから、
きっとそのうち訪問してくれますよ(^^ゞ
ごんたんも楽しみにしてまふ♪
アバター
2010/03/26 17:04
やぎちゃん、こんにちは。

うん、宜しくね^^。

それと これからは 私が あの人の変わりに やぎちゃんを

こねくり回して 可愛がってあげるから、イヒヒ。。覚悟おし!!!イヒヒ、ヒクッ。
アバター
2010/03/26 17:00
マカロンさん、こんにちは。

嬉しいこと言ってくれて ありがとう。

一日も早く 慣れるといいんですけど。。
そそ、大当たり おめおめです。あやかりた~~~い!
アバター
2010/03/26 16:49
素敵!

また新しい友達がみえるんですね。

ゆずちゃんのお友達はおいらのお友達。

ニコタで一緒に あ、そ、ぼ。
アバター
2010/03/26 16:24
ああ~~良かったですね~~♪
ゆずちゃんとお友達になったのも何かの縁!!
友達の友達はみんなお友達です^^
ココで、会えるのを楽しみにしてます^^
そう、お伝え下さい^^
アバター
2010/03/26 14:59
かおるちゃん、こんにちは。

ここは 歳は関係なく 小学生のかおるちゃんとも お友だちで
いられる 大切な場所だもんね。

おばさんと一緒で 慣れるまで 時間が かかるかも知れないね。
アバター
2010/03/26 13:40
よかったですね^^ 早く慣れて遊んでくれることを楽しみにしてましょう^^ゞ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.