Nicotto Town



英語検定( ´・ω・` )

僕のもっとも苦手な英語…。いつかは一からやって知識を

深めたいと思っていた英語…。文字通り一からということで

5級申し込んじゃいました(´Д`)何故5級から?と思う方多いと

思いますが何事も基礎が大事だと思います。そして英語は

本当に基礎からできないので5級から頑張ってみようと思います(´Д`)

英検持ってる方いましたらアドバイス頂けると嬉しいです( ^ω^)

アバター
2010/03/28 23:10
私は一応準2級を持っています。
勉強は、過去問が一番ベストだとおもいます。
毎年同じような問題が出るときもあるし、パターンはだいたいいっしょ♪
あとは、分からない単語は、連語で覚えるのが一番でし。
アバター
2010/03/26 19:30
5級からしなくてもできたのに~w
私は3級までしか持っていないですけど・・・w




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.