Nicotto Town


姫林檎❤のニコッとblog


白ガチャ6弾2回目~交換求


目玉1コ出た(・∀・)




☆今日の結果

・エレキギター(茶) 1@目玉
・ロックスタンドマイク 1
・ショルダーキーボード 1
・ロックステージ 1
・ロッキンラバーソール 1
・ロッキンボンテージパンツ 1
・スクールブレザー 1
・スクールチェックスカート 1
・ストリートアート 2



また交換お願いします<(_ _)>


☆出せるもの

・ロッキンスタンドマイク 1 サークルで交渉中。返事待ち
・ショルダーキーボード 1
・ロッキンボンテージパンツ 1
・スクールチェックスカート 1
・ストリートアート 1


☆求めてるもの

・ウッドベース(茶・白)@目玉(激求めです
・エレキギター(白)@目玉
・ロッキンルーズカーディガン
・シンバル&スティック
・ロッキンバニーニット帽



※目玉に対しては普通品2点~出せます。
(黒ガチャもダブり少しありますので聞いてみてください。)


上の在庫は無くなり次第消していきます。


交換方法はプレ交換。
其方先送りのお取引となります。

アバター
2010/03/26 17:13
>こーらげチャン

そかそかぁ~(´・ω・`)
今月の限定多くて大変よね;
私、袴いっこやめちゃったもん。

えーマイク欲しい人からしたらいい事よ♪
こーらげチャンは何狙いだったのかな?
アバター
2010/03/26 17:06
アタシも今月の限定服買わなきゃってカンジで^^;
白ガチャと袴とPショップ品あわせて
500Pで済まさないといかんのです((汗
呪われたマイクゎですね・・・
残金80Pの中、希望と夢を託した1回で出た
空気読まないマイクのコトです・・・
アバター
2010/03/26 16:29
>こーらげチャン

名前変更了解~❤

私もこれで最後なのよ(´;ω;`)
もうPコ切れちゃったからまた次課金の時までおあずけ~
今回は欲しいのいっぱいだから困っちゃうよ・・・

呪われたマイク?
去年のスタンドマイクの事かしらw
アバター
2010/03/26 16:26
そんなに沢山回せていいなぁ・・・
アタシも課金しなきゃ・・・てか父を説得しなきゃw
あの呪われたマイクと別れなきゃね(`・ω・´)うん
アバター
2010/03/26 14:06
>蒼チャン

ありがとー

キャスケットフリマ可のヤツがあるけれど、
フリマ渡しの方がいいかな??
アバター
2010/03/26 13:49
カットダイヤの指輪あります><

よろしくお願いします☆
アバター
2010/03/26 13:35
>憲人さん

持ってないですが、求めでは無いので申し訳ないです^^;
アバター
2010/03/26 13:23
んじゃあ、地球防衛のマフラー所持ですか?w
アバター
2010/03/26 13:19
>憲人さん

昨日の分はもう交換が済んでるので、
プラスという形はできませんー><

ごめんなさい。<(_ _)>
アバター
2010/03/26 13:10
うひょ〜

スタンドマイク欲しいですねぇ

昨日のと追加でマイク付けて貰うことは…可能でしょうか〜
アバター
2010/03/26 12:53
>えりねぇ

とりあえずひとつは出たから良かったよぉ~(´∀`*)
えりねぇの奇跡には驚いたっ!
素晴らしい☆
頑張りますおぉ~~❤ありがとうございます♪
アバター
2010/03/26 12:51
゚+.(ノ*・ω・)ノ*.オォォ☆゚・:*☆   エレキおめおめー♪
ウチもマイクお友達からゆずってもらえそうなんで、あとブレザーの上さえ手に入れば回さないで
いいかも状態( *´艸`)ププッ   姫ちゃもコンプ目指してファイトおお❤




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.