Nicotto Town



謎の言葉



今日で2日目〜だんだん面白くなってきたwww


しかし、

初心者だから、わからない言葉が出てきた

 ステプ

う〜ん。。。 なんなだろうw


気になる。。。


とりあえず、訪問した時にでも使ってみようかな〜

アバター
2010/04/05 17:30
ここからでごめん。
Cコインはあるから、サークル作ろうか?
維持は難しいかもしれないけど・・・・

あまり、多くのアーティストは知らないんだ。
特に最近の人は。
CD時代は・・・・ パスですが。

意見あったら私の古いブログに書いてね。
これも確認後、削除しても良いです。

アバター
2010/03/26 17:59
コメントありがとう〜

全然わからん。。。。

う〜ん


う〜ん


う〜ん


お邪魔するみたいな。。。

遊びに来ましたみたいな。。。。?????


わからん。。。
アバター
2010/03/26 11:44
 
 TETEさんは「ステプ」ってなんだと思いますか?^m^

 勘で良いですよ^^ 



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.