Nicotto Town


フォーク侍の「いい日、たそがれ。」


ひそかな野望Ⅱ

生きてるうちにやってみたいこと~
一応「Ⅱ」です。
忘れた頃にやって来る・・・。


「座禅」

やりたいです。
自分をしっかり見つめなおして、気合いを入れていただきたい・・・。
たたかれる人と、見逃される人の基準って、どうなんでしょう?
寝てる人はイカンと思いますが・・・
気になります。

バチン!!
「痛ぁ~~!なんで叩くんですか!?しっかり座ってたのに・・・。」

「根性が曲がっちょるからだ!!!」


P.S. 賽銭は、けっこうフンパツする方です。

アバター
2009/01/29 23:06
ろーずさん
まぁ~
スリルはありますよね~
そこがいいんじゃないすかぁ。

叩く方は好きですよね?(笑)
アバター
2009/01/29 23:05
かめ子さん
向きませんか?
根性ないから!?
やってみなきゃわかんないよ!!

猪木の「気合い」でも可です。
アバター
2009/01/29 23:03
アナターさん
その手があったか~!!
だめだ、身を清めるつもりが汚染される・・・。
他で~。
アバター
2009/01/29 22:48
ええ~
私はやりたくない・・・
後ろから、たたかれるってナンかイヤだ~!(覚悟が出来ないよー
「何でたたくんですか」
「根性が・・・」
「なんだとぉ~こるらぁー!」・・・とはならないと思うけど~(心の中では;
ま、こん棒持参で、座禅もどき・・で我慢しとこー??☆・。・゜*。☆・。
アバター
2009/01/29 22:14
たかしさんはむかないと思いま~す♪
あ~っ、叩かれたいのですね~|д¬)ぁゃιぃ
アバター
2009/01/29 16:19
友達のエロ和尚がいるじゃん^^
うらやましい!
アバター
2009/01/29 15:58
まりぽ~さん
こんちわ~^^
どれくらいでしょうか・・・
僕的には、青あざできるくらいでも構いませんが~
・・・やっぱ赤くなるくらいでいいです。
アバター
2009/01/29 15:57
フィナ
奥さんは手加減をしらねぇからやめとこう~
プロが一番だよね~

たまには行った方がいいよ~
いいことあるよ~
アバター
2009/01/29 15:27
takaCΨさん、こんにちは~^^

あ''~、怖いけど気になりますね・・・
たたかれると、
どれくらい痛いのでしょう~?? /(*ε*) ww
アバター
2009/01/29 14:54
とりあえず、奥さんに、はたかれてみれば~?wwwwwww


私は、今年「も」初詣行かなかった。。。
賽銭、フンパツとか、そういうレベルに達していない模様。
アバター
2009/01/29 14:16
あぽろっち
ダメだ・・・・。
気が抜けた~~。
アバター
2009/01/29 14:16
かりんさん
ぜひいきてぇです~
泊まり込みかなぁ~
アバター
2009/01/29 13:45
ほんじゃぁ、座りなされ

・・・・・・。バッシン☆

これで、気がすんだかね?
アバター
2009/01/29 13:00
禅寺行って修行してきて~♪
アバター
2009/01/29 09:44
サロウさん
銀行券はさすがにありません・・・。
遠い時って困りますよね~
紙幣は・・・。
カミヒコーキにでもしていいのかねぇ~

僕はせいぜい「ご縁」の五円ですね~・・・。
アバター
2009/01/29 09:41
Junkさん
好き嫌いかい!!
和尚も人間だね・・・。
キレーな女の人とかにはあんま手を出さないんだろうね~
アバター
2009/01/29 09:39
リィナさん
リィナさん詳しそうですね~
そのツアーいつか行ってみたいです^^
ソワソワしてたらいかんのですか・・・。

俺、落ち着きがないんで、叩かれ役にもってこいです。
アバター
2009/01/29 09:37
空ニィ
五円!?
神様もゼニあったほうがお喜びになるかもよ~
神様を買収しねぇと。
アバター
2009/01/29 09:36
sumiaさん
へぇ~
オーラが見えるのね・・・。
お坊さんには~
ある人に聞いたところ、僕のオーラは「ピンクがかった黄色」
だ、そうです。
自分の目で見てみたいですね。
賽銭100円以上!?
すごいですね~・・・僕は出しても100円です~
フンパツしてませんね・・・(@3@)
アバター
2009/01/29 09:30
がっちゃん
聞いといてくれる~?
エロ和尚以外で!!
アバター
2009/01/29 02:42
日本銀行券を入れてしまう方ですか?
始終ご縁がありますようにで45円とか、
福来いで2951円とかあるみたいですねー。
他にもいろいろあるみたいですが。
アバター
2009/01/29 01:31
そりゃあ、好き嫌いでしょうw
日頃のストレスの鬱憤をぶつけますw
賽銭はその日の気分で☆
アバター
2009/01/29 01:30
お寺に泊り込んで座禅するツアーありますね~。
ココロ静かに雑念を払って。。。
たたかれる基準~?
雑念が払えずそわそわしてたら
ビシーッとされちゃうみたいですね。
(*≧m≦*)
アバター
2009/01/29 00:36
賽銭って5円じゃないんか~?
それは初耳だな~
アバター
2009/01/29 00:16
しっかり座ってるだけじゃイカンのですよ。^^
心の問題だ。邪念がオーラとなって出てるのよ。きっと。

お賽銭は100円以上と決めています。^^
アバター
2009/01/29 00:15
へぇ~~~
坊さんに聞いとこうか??www




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.