Nicotto Town


よかろうもん♪


ビターだね^^


やっぱりビターチョコを選んでしまいました^^

ホントはミルクチョコが好きなんだけど・・・

バレンタインチョコだからね^^ほろ苦いビターで決まりです!

ちなみにチョコはミルク派でもコーヒーは断然ブラックですから(^^)b

アバター
2009/08/30 16:41
そそ、コーヒーは、ブラック( ^ー^)ノ
ミルク入りは、何て言うの?



ホワイトだよ。嘘みたいでしょ。
アバター
2009/01/30 19:51
ホワイトにしましたw

コーヒーは飲めないのでwカフェオレです(^o^)丿

大人ですねw
アバター
2009/01/30 01:05
(^=´​ω`=^)ニャ~ン♪
アバター
2009/01/30 00:01
板チョコ美味しいよね
アバター
2009/01/29 23:59
ビターチョコをちょこっと齧ってブラックコーヒー。
俺のリラックス方法の一つですねー^^
ビターチョコはカカオマスの風味、
ブラックコーヒーは珈琲豆の風味そのままなんで、良いですよねb
アバター
2009/01/29 15:03
私も、ミルクチョコが好きです(*^_^*)
だけど、チョコ好きだから ビターも、ホワイトも捨てがたいかもw
アバター
2009/01/29 00:55
チョコとブランデーもあいます(^^;;

ホットコーヒーは、ブラックで、、、

アイスは、カフェオレです。。。
アバター
2009/01/29 00:54
ホットコーヒーはブラックでもOKですが、
アイスコーヒーはめちゃ甘がいいです。
チョコは、ミルクチョコレートが好きかな。
カカオの恵み82%は厳しかった・・・・

アバター
2009/01/29 00:43
チョコとコーヒーって合うよね♪
私もコーヒーはブラックでっす。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.