Nicotto Town


内容はないよー


お部屋改装~♪

画像

お部屋を改装しました。
今回はまともな感じ???
ワッペンは可愛いからよいです♪

こうして見ると、ワッペン結構もらったなぁ~^^

アバター
2010/03/27 11:44
すのさん

こんなお部屋実際にあったら素敵ですよね~♪
今日あたり天気がいいので
ちょっとお花見の偵察に行ってこようかなww
アバター
2010/03/27 11:41
ももぴーさん

あはははは!虫ですかwww
そういえばこんな感じだったかもwww
帰省で長期家をあける前に出そうと思ってたごみ袋・・・
出し忘れて帰ってきたら部屋がこんな感じでしたね~www
最悪でした★

レイブンさん

ワッペン可愛いですよね~♪
まだまだ使えそうな感じですww
次は面白な使い方を考案しなくては!www

ちょこさん

迷路!?迷路って???
作った覚えないですよ~~???
因みにラブレターは「どれが本物でしょーか?」って遊びをする所ですww
アバター
2010/03/27 11:37
おお!ワッペンすごい~~!!
花びらが部屋の中にまで。。。風流ですねえ^^
お花見行きたくなります♪
アバター
2010/03/27 11:31
ちゅ♡けさん

桜の絨毯!なんて素敵な事を!!(#^.^#)
散ったはなびらも花粉と違って綺麗ですよね~♪心なごみますww
・・・・花粉の絨毯・・・恐ろしい想像をしてしまった・・・><

yot2000さん

珍しく可愛い感じになりました♪
前回のタウンイベントで貰ったきのこは
壁一面に生やしたんですよ~~www

のぽぽさん

ワッペン可愛いですよね♪
これで部屋におけるアイテム数ギリギリだった気がします^^
アバター
2010/03/27 09:59
ワッペンいっぱいだよね!
気のせいか迷路が見える・・・
鏡の迷路かな~www
アバター
2010/03/27 09:53
春ですねー。
ワッペンは以外と使えるんですね!
アバター
2010/03/26 22:24
うわああ(^o^)丿 ハートの虫が沢山飛んでるねww
アバター
2010/03/26 16:46
かわいいお部屋ですね^^♪
あ、なるほど~
ワッペン、そう使えばきれいに飾れるんですね☆
アバター
2010/03/26 16:13
桜色したハートが舞う素敵な部屋になりましたね^^。
アバター
2010/03/26 14:30
すごい~。
ピンクのカーペットが桜の絨毯みたいです♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.