Nicotto Town


☆~けせらせら~☆


参観日です

今日は朝から日曜参観に行ってきました。
さすが日曜日!
お父さん達がわらわらと・・
子供の成長は気になるのね?よい事です。

そうそう、クラスの担任は関ジャニ∞の横山君に似てます。
友達に言ったら
「そうぅ~?」って言ってたけど
絶対!似てるってば。

アバター
2008/10/20 11:31
やすちゃん
今日は子供はお休みですよ。
なので私も休みました(o ̄∇ ̄o)エヘへッ♪
連休っていいね~♪
アバター
2008/10/20 00:08
参観日~!
懐かしい響きです。
明日は、子供たちはお休みです・・よね?
昔はお休みだったような・・。

クラスの担任が・・いいですね~。


アバター
2008/10/19 23:43
担任は私なんかよりずーっと若いですよ。
PTAが年上だと扱いにくそうだよね?

アバター
2008/10/19 23:22
おぉぉ!参観日♪
懐かしい響きだな~www

って、クラスの担任がジャニーズ系・・・
イマドキのおかあさんだねwww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.