Nicotto Town



白ガチャ終了?^^


今朝起きて残りP分4回だけ回してみた^^

欲しかったブレザーが出た♪

ボトムス、ウッドベース(茶)、そしてシンバル2個目・・・

まあまあかな~と思ったので終了します^^

エレキギターの茶色も欲しかったけど
欲張りすぎると痛い目を見るのでこの辺で(笑)


少し前のブログでも書いたけど
やはり釣堀のある自然広場はラブレターの穴場かも♪

5回のうち3回は出てるかな~
最初の2回はよく覚えてないのでもしかしたら全部かも^^

やっと雨も止んだので週末はお花見に行けるかな♪

アバター
2010/03/27 17:46
>☆アリス☆ちゃん

1回目に目玉!
そこで止める自制心~私にもないかも^^
もしや!って思っちゃうよね~
アバター
2010/03/27 17:45
>ぴかみさん

そうだよね~あんなに欲しかったのに~^^
同じく1000コインはまだなので出て欲しいです♪
アバター
2010/03/27 17:44
>tetoさん

わあ~うれしいな♪
お役に立ててなによりです~
ホント出すぎだと思うもの^^
アバター
2010/03/27 17:27
白ガチャ~今日も1回目に目玉が来たので
調子に乗ったらダブリまくりでした^^
もうやりません~
アバター
2010/03/27 12:45
私も白ガチャ卒業(>_<。)
あとはフリマでチャレンジだぁ!!
あんなに欲しかったラブレターだけど、もういらないwww
1000コインに出会いたい!!
アバター
2010/03/27 12:10
釣堀に桜の木があるの知らなくて(^^ゞ
この記事を読んで、水やりしてきました。
それで初めて「桜ラブレター」GETしました。

ありがとう。めっちゃ嬉しい。
アバター
2010/03/27 10:44
>たろさん

やはり出たでしょ?^^
あそこは穴場だよ~きっと♪
アバター
2010/03/27 10:43
>綾香さん

そうですよね~
引き際が肝心^^ ダブるとお気に入りも嫌いになっちゃうしね♪
アバター
2010/03/27 10:43
>ガブさん

なんと!1000コイン3回も!!
うらやましすぎます~♪
アバター
2010/03/26 23:19
私は明日も白まわしてみて、終わりにするかな~><。
ラブレター!
言われたとおり、釣堀の所で2個めをやっとgetできましたよ(*´Д`*)
アバター
2010/03/26 12:37
白ガチャは私も終了しました。
これ以上はたいへんなことになりそうなので(笑)
アバター
2010/03/26 12:08
僕にはラブレターは2通 1000コイン3回の結果です。。。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.