Nicotto Town



エレキギターGET!!


なんと白ニコガチャ2日目で!!

お目当ての!! 

エレキギターをGETしちゃいました~w

えっとダブってるのは

ロッキンボンデージ 1

スクールブレザー 1

ひらひらフェザー(黒) 2

ギターケース 2

ハーモニカ 1

です

求めは

ウッドベース(茶)

ウッドベース(白)

エレキギター(白)

ロッキンルーズカーディガン

ショルダーキーボード

ストリートアート

ですw

よろしくお願いします





アバター
2010/04/01 17:18
了解致しましたω
アバター
2010/04/01 17:11
(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪
訪問してくださってたみたいなのでお返しに来ましたw

そしてちょうどブログに交換らしきものがあったのでw
ウッドベース茶持ってますω

エレキギター白求めてるのですが、持ってませんか?
アバター
2010/03/30 18:41
やっほー。オメデトー!!ごめんよシロガチャ回してないんだ・・・。
アバター
2010/03/27 22:12
「こんばんわ」1日おつかれさまでした
アバター
2010/03/26 12:17
えっと
他にも何かつけてもらえるなら・・・・
おkですよ
アバター
2010/03/26 11:54
え~っと白ニコガチャは目玉以外コンプしてしまったんですけど・・・

ストール付きエイビエイタースーツが欲しいんですけど・・・

無理ですよね・・・

アバター
2010/03/26 11:43
スクールブレザー交換してください!!
ショルダーキーボードかとストリートアート出すのでお願いします
アバター
2010/03/26 09:50
ロッキンルーズカーディガンとショルダーキーボード送ったよ(^o^)丿
アバター
2010/03/26 08:57
おめでとう(^o^)丿
アバター
2010/03/26 08:42
ストリートアート沢山あるからあげますよwwwオッケーならコメ下さいなw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.