Nicotto Town


” 魁!! プログ道 ”


婚活 Y・M・I

朝の日課はめざましテレビを見ながら情報収集。
そして、星占いを見ておおよそ今日のモチベーションが決定する。

先週末からどうも、、我がおとめ座が低迷気味である。
その占い効果は青ガチャに表れた模様であったが、うれしいことも、キラリ☆

さて、このタイトルは新しいユニットバンドの名前ではない。
我が社の同期女性 Y子、M子、I子たちがぼちぼち婚活をするという
(別名狩りとも呼ばれている)

とりあえず、 Y子、I子はお料理教室に行くことが決まったとの報告が、
今ごろお料理教室とは、、、いままで一人暮らしで何を食べたいたことやら、、、

それぞれのキャラクターを述べると (あくまでビスト氏の私感である)

Y子:ここでは有名であるが、、お調子者でアルコールが入るとハイテンション
   飲みすぎて過去、コメ俵を担ぐように運搬されたり、死体運びと称され
   搬送された経歴を持ち、飲むと大変な人物
   同い年、もしくは年下がターゲットでどうも旦那は支配下に置きたい
   模様である

M子:某国立大の大学院を卒業、何故この会社にいるのかが不思議
   性格は一直線、気に入らないことがあれば回りを気にせず自己主張を
   する。ライバルメーカーのオヤジを捕まえ「言いたいことあるならここで
   いってみなさいよ!!」とたんかを切ったこともある
   結婚感は「あんなの気が合うひとならだれでもいいです。」と非常に
   さばさばしている。

I子:とにかくおしゃべり、アルコールの入ったY子がギブアップしたくらい
  おしゃべり、しかし、恋愛関係にはやや、したたさを感じる。
   彼女も偏差値70を超える某高校を卒業している
   新体操をやっていたらしく、体がタコの様に柔らかいらしい

仲良く温泉とか行く3人組だけど、誰が一番星をゲットできるのか注目である。

しかし、仮に自分のパートナーとしてイメージしてみると、、、、、

Y子:毎日がお笑いとお酒の日々、気が付けば、その代償がたっぷりお腹の
   回りに脂肪としてついてきそうである。

I子:静かにテレビ・読書、、、なんて僕の静寂な日は滅殺される予感。

M子:弱みを握られたら最後、戦艦ヤマトの様にビスト丸は海の底から
   浮上することはなさそうである。



うーん僕は3名はパスかな、、
それぞれどんな旦那さんをゲットするのでしょうか?
僕から言わせてもらえば捕獲された旦那は不憫である。(笑)


アバター
2009/01/30 22:38
ゆい★純正品 さんへ
ほう、ほう、なんとなくイメージが湧きますね、ありがとうございます。
アバター
2009/01/30 22:04
ワタシは新体操と偏差値を差し引いたI子さんかなww
下戸なのでアルコールは飲みません。
おしゃべりなんだけど、一通りしゃべったら飽きてだまるし、
あと数日よけいなことはほとんど話さないこともあって
ムラがありますw
性格は一直線なのはM子さんに近いけど、たんかは
切れないww
アバター
2009/01/29 22:53
ゆい★純正品 さんへ
ゆいさんは、Y・M・I どのタイプに近いのでしょうね、、、気になります。
アバター
2009/01/29 22:48
やっぱY子さんかなー。
なんか憎めないしいいじゃないですかw
個人的にM子さんは微妙かなって気がするwwごめんなさいw
I子さんも大変だろうケド、それはそれで楽しいかも?
うーーん、やっぱY子さんだよー。
アバター
2009/01/29 22:27
cocko さんへ
 ぽ~にょ 体系は、、、いやじゃ~、今は自分を求め日々仕事をしながらさまよっております。
アバター
2009/01/29 22:26
maru さんへ
うーん会社の笑い物になるとしか、将来が見えないのですがね、、、、、
アバター
2009/01/29 22:25
ブル さんへ
最近は、男は草食動物、女が肉食動物にたとえられるそうです。 
ブルさんも狙いを定めていっちゃってください。
アバター
2009/01/29 15:46
Y子しかにゃいね^^ ぽ~にょ覚悟で^^
・・・で、ビストはんの婚活はぁ?
アバター
2009/01/29 00:54
あーら w
そんなこと言わないで、どなたかに捕獲されてみてはいかがですか?? ( *´艸`)

その後のレポート
期待できると思いますよぉ~

住めば都。(←よくわからんたとえ) あばたもえくぼ。(←なんとなーくのたとえ)
朱に交わればしゅらしゅしゅしゅしゅ~(←ノリのたとえ)・・・・ヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪
アバター
2009/01/29 00:41
思い違いということも・・・もしかしたら違う一面があったりして~
一度捕獲されてみたらどうでしょう~~なんちゃって~笑

婚活・・・・・他人事ではない・・・・かな・・・。



月別アーカイブ

2023

2021

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.