Nicotto Town



白ガチャ2日目


エレキ出た!
マイクがでねぇ-!
それにしてもラバーソール出過ぎなんですがwwwww


ウッドベース(茶)  
ウッドベース(白)  
エレキギター(茶)  *2
エレキギター(白)  

ロッキンルーズ カーディガン  
ロックスタンドマイク  
シンバル&スティック*2
ギターケース  
ショルダーキーボード  
ロッ キンバニーニット帽  
ロックステージ*2
ひらひらフェザー(黒)*2
ひらひらフェザー(白)  
ロッキンラバーソー ル*4
ロッキンボンテージパンツ*2
スクールブレザー  *1
ハーモニカ*2
ストリートアート*1
スクールチェッ クパンツ*2

アバター
2010/03/26 23:34
>カヲルくん

お役に立ててよかった!!
というか、こちらこそありがとうですーーっ!(ひしw)

あと30分くらいしたらまた白まわしちゃうゼ(きらり)
アバター
2010/03/26 23:25
コンバンハ~
本当にありがとねー(ひしーv
ギターケースとニット帽、オッケー牧場ですw
もう贈っていいのかな?
愛を込めて使徒ズから贈っておきます、それぞれ |゚з゚)♥
アバター
2010/03/26 21:21
>カヲルくん

お仕事お疲れ様です!!
靴に引き続きチェックパンツも送っておきましたーw
ギターケースと…もしダブったらで全然いいのでニット帽にしてもらってもいいかなw
といいつつ今日の夜も回す気まんまんだったりするんだ、俺wwww
アバター
2010/03/26 08:18
オハヨウございますー
靴アリガトウ~~、嬉しい♪
あの~ぅ・・・チェックパンチュもお願いしても良いでしょうか、スミマセン;
サブ子の方のリストと合わせて欲しいモノがあったら仰って~、ダブってないものでも別にいいですよ
女子の方はどうせまだ回すから_| ̄|○

それでは仕事に行って来ますw 

エレキ2本オメデトウ、ダブりでも目玉だからだいじぶよ~ww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.