Nicotto Town


麗魔の区域


白ガチャ6ダブリ品


なんだか交換ブログみたいになってしまっていたので
ダブリ品リストだけコチラに残しました★

ついつい魔がさしてまた回しまして…(=◇=;
結局さらにダブったです。(←すぐさま負けた根性なし;;)
ご友人&よく訪問してくれる方でご希望の品が
ある方は、白ガチャどうし交換お受けしますv
何でも良いですよ♪


~***~***~***~***~***~***~***~***~***~***~


(出)

スクールブレザー
ロッキンボンテージパンツ
ロッキンラバーソール

ストリートアート
ロックステージ
ひらひらフェザー(黒)
ひらひらフェザー(白)


~***~***~***~***~***~***~***~***~***~***~


あくまでも「欲しいのに出ない~」と、いう友人の方に
支援してあげたいっ!と、いうつもりだけで
書いているリストなので自分の出なかったモノは、
あえて書きません(^^;


…前回の黒ガチャで私ばっかりだった
経験があるので…今回は。ホントに。
もし良ろしければ、どうぞです

アバター
2010/03/28 04:42
>月のわんこ さんへ
ありがとう素敵なエンジェル様!!
祈りは天に届きましたっ♪ らーめん!!(^▽^
アバター
2010/03/27 23:32
じゃあせめて、お祈りします!!
✟ラーメン*☆^^
アバター
2010/03/27 23:00
>歌留多 さんへ
な、なんで気づかれたのか不思議です~(><;
もしやこの未練たらしく月うさぎ耳で我慢している
ところでバレてしまったのでしょうか…(汗)

いえいえっっフリマ出品だなんて、とんでもないっっ
贈っていただく品物は当然っっ大事にっ大事ーにしますので
門外不出に決まっているのですっっ★

以前いただいたステキなバックも、おめかしする時は
かかせないアイテムになっておりますです♪
なのでプレゼントが嬉しいのです~っっv(*へ▽へ*

あ。で、でも歌留多さん交換したいのないのでは…!?
上記で出なかった品とか、ないですか??ダメですか??(汗)
数は書いてませんが靴とか…大量に出てるですが…(苦笑)
アバター
2010/03/27 22:52
>月のわんこ さんへ
おろろ~ん(><。 その優しさが心に沁みまするよぅv
ありがとうです~わんこさーんっっ!
や。もう、そのお心だけで十分ですよぅ!!

万が一。困ったちゃんな方が来ちゃったりして
わんこさんに迷惑かけるよーな事になったら
私、申し訳なさすぎて泣いちゃいますのでっ(;;
大丈夫です!自力でガンバるのですっっ!!

今夜もこれから勝負服きて戦場に向かうです!(笑)
アバター
2010/03/27 21:15
^^♪
気付けて良かった。
誕生日プレゼントに何かできないかなぁと思っていたりもしていたので、ニット帽は麗魔さん用にまずはキープ致しましたw

あとは、どうしましょう?
プレゼントで良ければ、移動は出来ないけれど即お送り出来ますから着替えも出来ちゃいます^^。

移動出来て使用後フリマ材料にもしたいなら、一か月おあずけになっちゃいます。

どちらでも対応出来ますから声を掛けて下さいませ^^。
あ、うちの島では目立つかな。返信、読みに伺います。

今日の日付の変わる頃までに決まっていればそう致しますし、決まっていなければ、明日は岐阜に早朝から出掛けますので明後日の確認になるかもです^^。
ではでは~。

アバター
2010/03/27 01:33
ううん、ブレザー&靴×キーボード
パンツ×ハーモニカ
パンツ×シンバル

こっちで交換条件(どれとどれを交換するか・・)決めて、交換ブログ書くの・・先送りしてもいい方でって。
すぐに来てくれたよ~
先に送ってもらうから、詐欺の心配ないし・・

あぁ、なんか、麗魔ちゃん見てたら、助けてあげたくなるわ~何か出来ることないかなぁ~
みんながそう思うんだと思うわ~^^

交換ブログ書いてあげようか??あたしんとこで
あたしが交換した人も、まだ交換希望あるかもしれないし・・当たってみても・・
アバター
2010/03/27 01:00
>歌留多 さんへ
に、に、ニット帽子……っっr(゜σ゜;
う……っ。で、出てないです…(小声)

か、歌留多さん欲しいのあったりするですか?
あるなら…その…交換……ごにょごにょ;
や。なかったら無理いいません(^^;
ホントに。あったら…で…っっ★
アバター
2010/03/27 00:55
>ヒロ爺3 さんへ
ほんとは「戦闘服と一升瓶」って言いたい
んじゃないですか~??(苦笑)
白いギターに見せかけて…じつは仕込み銃なのだ!
ダダダダダーーーーんっっ★(うぉっ兆弾が自分にっ;)
プレゼントしてもらった歌でノリノリです~v(^▽^

>月のわんこ さんへ
おぉ!!コンプおめでとうございます~!(>▽<
良かったですね!これで白ガチャ地獄ぬけましたねぇv
服1個と楽器3個ですか!?Σ(゜◇゜;凄いなぁ

…ん~。私あんまり交渉とか上手くナイので
わんこさんみたいに突然きた人と、すぐ仲良くなって
お願いしたりするの、かなり難しいです~っ★
ほら。口ベタだから私~(^^; なんとか踏ん張って
自力でなんとかなるとこまで、あがいてみます~(><;
アバター
2010/03/27 00:46
>myutan さんへ
いつも、ありがとうございます~!!
はいvでも大丈夫です♪なんとかなりました★
こちらこそ、いつもお世話になりっぱなしで(^^;
いつか何かお返しできないかと狙っているんですが(苦笑)

>ヨカン・コシカ さまへ
昨夜は待っていて下さっているとは知らず大変
お待たせしてしまった様で本当に申し訳ありませんでした;
仕事で早朝出勤の為、昨夜コメントレスした直後にOUTして
残業で帰宅が21時すぎてまして慌ててそちらに来訪しました(謝)

遅くなりましたがギターケースお届けできて良かったですv
これでイイ曲ひきまくって下さいませ!!
アバター
2010/03/27 00:09
ニット帽なら、ダブってますよ?^^
と書いてみました。
「あえて書きません」と書かれていると気になっちゃう。
ので、申し出てみました^^。
違うかな、どうかな~?
アバター
2010/03/26 23:53
あたし、普通品コンプ出来たよ~(欲しかったの普通品だけだしw)
myutanちゃんも、あとひとつだけ~
あんまり気を遣わないでね~
Nicoちゃんも、麗魔ちゃんのおかげで満足出来たみたいだしv

ダブリをうまく使って、欲しいものと交換出来るかもよ~
今なら^^
あたし、昨日の深夜、服と交換で、楽器3個手に入れたよ~
がんばれ~!!
アバター
2010/03/26 22:18
たびたび申し訳ありません。
コメントしたので確認お願い致します。
アバター
2010/03/26 21:17
こんばんは。
プレ交換のことですが、ハーモニカ譲りますという方もおられますし、自分は初対面で場違いのようですので、勝手ながら辞退したいと思います。<(_ _)>
ありがとうございました。失礼致しました。
アバター
2010/03/26 10:02
「戦闘服と機関銃」の方が似合うと思ってましたが、
♪ 白いギターに 代えたのは 何か理由があるのでしょうか~

ティッシュペパーじゃぁなくて、ちり紙じゃぁなくて、そう、チェリッシュの歌を
プレゼントします。
http://www.youtube.com/watch?v=2NeyiFu5mHU&feature=related
アバター
2010/03/26 08:59
ハーモニカだったら、私がプレゼントするよ☆彡
いつもお世話になっているしねー♪
一度、考えてみてね~(^_-)-☆
アバター
2010/03/26 03:15
すいません、既にOUT中でしょうか。
てっきり今夜中に交換してくださるものと思って承認を待っておりました;。
交換可能であれば、申請承認をお願い致します。
こちら次のINが早くとも夕方になりますので、お送りするのはその時になります。

万が一何かお気にさわるようなことがありましたら申し訳ございません。
アバター
2010/03/26 01:46
ほんとですか~TT 嬉しい~~~~っ
ヨカン・コシカさんの分と別にもう1個もあるんですか?
もしそうでないなら、申し訳ないので。

いま身に着けているもの以外はなんでもお譲りできます。
目玉はエレキの白だけしかないのと、
うさにゃん帽子はもらいものなのでダメですが、あとはなんでもあります。
アバター
2010/03/26 01:43
初対面でのご検討ありがとうございます^^

お友達大切にされてるとお見受けするので、先送りさせていただきたいです。
よろしくお願い致します。

現在申請OFFにしているので、こちらから申請致します。
アバター
2010/03/26 01:38
>Nico さんへ
他ならぬNicoさんのお申し出!!
私が断る訳ナイじゃないですかーーっ!!
ギターケースも一個あるのでOKですよん♪
さっそくプレゼント贈りまーす!受け取って下さいv
アバター
2010/03/26 01:36
>ヨカン・コシカ 様へ
まだフリマ解禁日まで日があるので基本
プレゼント交換となりますから…本来は
お申し出お断りするところですが。

もし、私を信頼して先にそちらからプレゼントで
贈ってもらえるというのでしたら良いですよ(^^
私ハーモニカまで出ていませんのでご検討くださいv
アバター
2010/03/26 01:28
あぅ~ 遅かった。
ギターケースのダブりは1個しかないですよね・・・
ダメもとで聞いてみましたです。
アバター
2010/03/26 01:27
すいません、よく読んでいませんでした。<(_ _)>初対面では無理そうでしょうか…。
アバター
2010/03/26 01:24
ブログ広場から失礼致します。

ギターケース求めております。ハーモニカとの交換は可能でしょうか?



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.