Nicotto Town


フォーク侍の「いい日、たそがれ。」


拾い食い。

空人さんとこで拾ってきました~
がんばりまっする!!!

ニコッとタウン住民への20の質問

【ルール】
・強制ではありません。答えたい質問だけ回答でOKです。
・節度を守った範囲で質問・回答してください(Hな発言、暴言、個人情報などはダメ)

1.あなたの現在のニックネームは?
takaCΨ

2.ニックネームの由来を教えてください。
あえて言うなら、由来は本名でしょうか。
Ψ←フォーク

3.好きな広場はどこですか?
田舎もんなので、自然広場で。

4.好きなきせかえアイテムは何ですか?
フォークとギター

5.好きなお部屋アイテムは何ですか?
レジスター、縁側

6.好きなゲームは何ですか?
大富豪、スロット

7.ガチャでめちゃくちゃダブったアイテムは?
フレッシュムーブ(髪型)
誰かいりませんか?

8.出たら何が何でも手に入れたい着ぐるみは?
ゴジラ系
人魚スタイル

9.よくINする時間帯があれば教えてください。
朝九時ごろ、夜十時ごろ
今暇してるんで昼間もたまにやります。
・・・ヨメの機嫌を見て、ですが~ 

10.インしてから最初に何をしますか?
伝言チェック~
訪問してくれる方、いつもありがとうです~

11.タウンでは何をしていますか?
徘徊と人間観察

12.好きなタウンの動物は?
キツネさん
あれ、名前忘れました~
最近よく忘れるんすよ~
「ばあさんや、ご飯はまだかい」

13.24:00以降タウンに居たことはありますか?
う~ん
ないですね~

14.ブログ派ですか?タウン派ですか?
タウンあんま行けないんで、ブログ派で~

15.「ニコカレ」「ニコカノ」は居ますか?
いませんな~
皆さんいるもんなんでしょうか?

16.どういう人と「友だち」になりたいですか?
話しやすい人、おもろい人、やさしい人、僕を嫌わない人
のどれかに当てはまる人。

17.無料コインはどのように稼いでいますか?
せっせとブログ書いてます~
ゲームめったにやりません。

18.ニコッとタウンのことをどう呼んでいますか?
「例のゲーム」

19.あなたにとってニコッとタウンとは?
第二の人生

20.スタッフの皆さんへの応援メッセージをどうぞ!
いつもお世話になってます。
Pコインは、定職就いて、こづかい収入が再開したら月500円は
納めさせていただきたいと思ってます。
これからも十年、二十年続けてくださいね~

アバター
2009/01/29 11:46
ちーた
え~
やってくれぇえ~

末長くよろです~^^
アバター
2009/01/29 11:29
面白い!
面白いけど書くの大変だから心の中でやりましたwww

お互い十年、二十年やり続けましょうねー
アバター
2009/01/29 09:28
空ニィ
ブログの拾い食いね・・・。
月500円くらいだよね。
不景気だし~
アバター
2009/01/29 00:40
拾い食いっつーから、何拾って食ったんかと期待したのに~

Pコインはやっぱり月500円か。
そんなもんだな~
アバター
2009/01/29 00:02
sumiaさん
たいへんでした・・・。
よかったらやってね~^^
アバター
2009/01/29 00:01
minoriさん
そうだよね~
わざわざ作らんでもえぇよね~
ゲームでまでさ。
奥さんおるっちゅうねん!!!
アバター
2009/01/28 23:57
質問に全部答えるのは大変ですね。^^
アバター
2009/01/28 23:53
「ニコカレ」「ニコカノ」 
↑ これって必要なのか・・・(-_-)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.