Nicotto Town


つぶやきrnao


テルマエ、ロマエ。。。


漫画大賞、、受賞作品らしいです。。。


古代ローマの浴場設計技師が、、現代の日本に、時々タイムスリップして、

古代ローマのお風呂を。。。。うんぬん。。。

なかなか、、笑えてかつ、、勉強にもなります。。。

ヤマザキ マリ著。。


お風呂好きな貴方に、、、お薦めの、、、1冊。。。



アバター
2010/03/27 07:55
お風呂の修理終わって・・寒いので暖房を入れまして・・・・・・棟梁と風呂やの若旦那二人で・・・悩んで取り付け完了・・・若旦那・・来るなり
銭湯みていだねえ・・・

と・・・

DS近況
お父様が、修理中
結局、足回りそうばらしで・・・消耗品も、ブッシュ類も全部交換
最近暇になったので・・1週間に2日しか出勤しなくていい(非常勤)になったそうで・・

いい店が、ないのでということで・・・Fedexで・・・大量のパーツが届き間して・・8箱・・・
アバター
2010/03/26 11:30
あ、私も昨日読みましたw
展開に無理がある気もしますが、面白かったですw

昨日、購入したのですが、『モテキ』も結構面白かったです。
アバター
2010/03/26 07:00
読んでみたいかも。フォロロマーノ、また行きたいなぁ。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.