Nicotto Town


ほのかの独り言?


今日も出ない・・・

青ガチャ残り3つなのに出てくれません。
昨日に引き続きドリーム券9枚。
ちょっと凹みます・・・。
それで当たればラッキーだけど(笑)

ギターとクリスタルネックレスと天使の輪・・・おいで~!!


☆プレゼント交換できるもの☆
・ドラマチックハート
・ニーハイソックスA×3
・フェザーネックレス×2
・ボア付ハーフブーツ×3
・ミニ王冠×2
・ハートグラス
・カジュアルレザーバッグ×2

アバター
2009/01/29 22:47
>翡翠の原石さん
10を体験する前に10回回すのやめちゃいました。
アバター
2009/01/29 09:47
わたしも今日ドリーム9でした^^;
10を体験する日は遠くない……ガクガクブルブル((;゚Д゚))ガクブルガク
アバター
2009/01/28 23:53
>みぃさん
お揃い嬉しいですっvv
一緒にお散歩できるの楽しみにしてますね^^
アバター
2009/01/28 23:51
わぁ~いお揃いお揃い♪♪♪
天使ルックでじゃあ今度お散歩でもしましょう('∀`*)
これからよろしくです^^
アバター
2009/01/28 23:50
>みぃさん
受け取りました。
これで私も天使になれました。感謝です。
はい、天使仲間で仲良くしてもらえると嬉しいです♪
アバター
2009/01/28 23:47
今送りましたよ~天使の輪っか♪
これで一緒に天使になれますね('∀`*)
どうせなので、これからも天使仲間でよろしくして頂けませんか?
アバター
2009/01/28 23:47
>みぃさん
ありがとうございます~。
ちょっと散歩に行って戻って来たら申請来てたのでびっくりしました。
アバター
2009/01/28 23:43
友申出しときました~^^
アバター
2009/01/28 23:40
>みぃさん
ホントですか!?
申し出すごく嬉しいです。
譲っていただけますか?
アバター
2009/01/28 23:32
天使の輪いっぱい余ってます;
よろしければもらって頂けませんか?^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.