Nicotto Town


” 魁!! プログ道 ”


桜の木消滅

画像

先日もあったのですが、ショップ広場の桜の木
時々消えます。。。(^^;;;;

なんでやねん。

消滅の証拠として青鬼は居ます(・∀・)

アバター
2010/03/28 15:57
ビストはんが登場すると
桜の木も・・・。
アバター
2010/03/26 23:30
私の場合は初心者広場の桜の木がよく消えます^^;
なので、無駄にマンホールに水やり@
アバター
2010/03/26 23:14
私も最近全く桜の木見てないです(´∀`;)
たまに桜の存在忘れてしまいます・・けど鬼のおかげでなんとかw
何も無いところに水あげって変ですよねww
アバター
2010/03/26 16:28
(*'')(*,,)(''*)(,,*)ぅんぅん
くれはも見えなぃときあるおwww
でもお水はあげられるんだおねww^p^
アバター
2010/03/26 15:06
 あー。
私も初日にあったよ~。
別のお友達も、初日にあったって言ってたな。。。
アバター
2010/03/26 10:44
あーびっくり!
もうお花見というか、水遣りが終わったのかと思いました^^;
アバター
2010/03/26 06:06
なんでか分からないけど消えちゃっていることよくありますよね(^^;
でもジョウロは出て水やりはできるのが不思議っす(・∀・)
アバター
2010/03/26 00:22
なんか、引き画面で入ると消えてますね、私の場合・・・(・ω・;A)

私も最初(しかもほんとの初め)に桜が無くて超あせりましたwww



月別アーカイブ

2023

2021

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.