Nicotto Town



・。・。・浜名湖・。・。・情報・。・。・


明日 実家のばぁ~ちゃん連れて
お子 & ばぁ & kuma
4人で 浜名湖へ一泊旅行で~す♪

何回も
行ってるから観光名所
ほとんど行ってしまってる
何処か・・・
皆さん しりましぇんか???

一応 予定は
一日目
朝ゆっくりめで実家へ お迎えその後
フラワーパークで のんびり
宿へ♪

二日目は
掛川 花鳥園(4回目)
お子ちゃま すごくお気に入りなんです

他に
ないですか???
穴場的な スポット

いい情報 お待ちしておりま~~しゅ♪

アバター
2010/04/05 11:09
浜名湖の近くを去年通りました。

遊覧船とかあった気がしたのですが、その辺はどうでしょうかぁ?
あとはお天気次第だと思うのですが
車だと少し遠出も出来ると思うので、皆さんが楽しめる所がいいですよね。

何かいい情報見つけたらまたご報告しますね!
アバター
2010/03/28 23:46
もうGWの宿がなかなか取れないんだ><
みんな早いんだね!

旅行すると楽しいけど帰ってきた後は
やっぱり疲れるよね。
ゆっくり体やすめてね。
アバター
2010/03/28 22:21
ホテルがイマイチだったんだ><;
それは残念だったね。

でもそれ以外は楽しい旅行になって良かったね^^

GWですが石川県にできた日本元気劇場ってところが
すごく気になってるんです。
よければ候補の1つとして検討してみてください。

アバター
2010/03/28 21:16
たっくんへ♪

たらいまぁ~^^v
楽しい二日間でした
高速も 知っての通り^^;
ぶっ飛ばして
行ってきました^^v

また静岡情報
多々あれば おちえてねん^^v
アバター
2010/03/28 21:10
TAROさんへ♪

今回は 予定通りで 旅行行ってまいりました^^
いちご狩り
いいですよね~^^
kumaは 大好物です
5月ぐらい まで楽しめるから
GWにでも 行こうかなぁ~♪
アバター
2010/03/28 21:04
ゆきちゃさんへ♪

情報あんがとうです
GWに 諏訪湖方面 検討してみようかなぁ~♪
アバター
2010/03/28 21:03
ぐりさんへ♪

長島は いいとこですよん♪
もう何度も 行ってます
でも年齢と ともに絶叫マーシンには
だんだん乗れなくなったkumaなのだぁ~@@;
近くに
なばなの里って とこもあり
行かれる機会あれば 是非
いかれる事を お勧めしま~す♪
アバター
2010/03/28 21:00
ひささんへ♪

ただいまぁ~^^
楽しい 二日間でした
パルパルは 前回行ってしまったので・・・
今回は 予定通りのコースで
楽しんできました
また 行楽でいいとこあったら色々
情報おちえてねん^^
アバター
2010/03/28 20:58
マー君へ♪

無事 行ってまいりました^^
ホテルは イマイチ><;だったが・・・・
お天気にも、恵まれ楽しい二日間でした

お次は GWの宿探し♪
アバター
2010/03/27 09:03
くははwww
おおww静岡くるんだねぇwww
花鳥園いいよねぇww鳥ちゃんたくさんいるもんにゃ^^
静岡・清水までこれるんだったら。。。。
久能のいちご狩りやドリプラ(前行ったって言ってたにゃ^^;;)
日本平動物園とかwwww

お天気もよさそうだし。。。楽しんできてにゃん^^
アバター
2010/03/26 06:32
静岡ならいちご狩りなんかどうでしょうかね
愛知県も渥美半島でやってますけど
アバター
2010/03/26 05:11
長野県諏訪市にあるスワガラスの里は如何でしょうか?

諏訪と言えば温泉ですが、諏訪湖を眺めながらまったり出来ます。

静岡なら、沼津の皇室の御用邸なんか如何ですかぁ?
アバター
2010/03/26 00:14
長島スパーランドはどうなんすか?
ちょっと興味ありです。

もし行き飽きたのなら、色々教えてください。
アバター
2010/03/26 00:06
穴場的なスポットかぁ・・・。
ごめん、分かんない。
在り来たりなパルパルくらいしか思い浮かばない・・・。^^;
アバター
2010/03/25 23:56
浜名湖へ行くんだね。
我が家は日帰りだったけど、冬休みに行ったよ。
華咲の湯ってところでランチバイキング&温泉でした。
ランチバイキングにはカニ食べ放題もあって
おなかいっぱい食べた後にゆっくり温泉につかって
帰ってきました。

あと我が家は土曜日にナガシマスパーランドへ行きますよ^^v



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.