Nicotto Town


よくばりハイジ☆の、なんでもかんでも♪


満開・・・?

画像

タウンの桜の木、すべて満開になったようですね^^
・・・というより、もう散りかけているのかな?
夜だからかな?白っぽいのは・・・
私の地方はまだまだ雪模様・・・
桜が咲くのはGW中ごろでしょうね~
春が待ち遠しいです♪

アバター
2010/03/27 19:43
今日桜まつりに行って来ました(^◇^)
満開ですよ❤
ニコッとと私の所って同じなのね~
観光客多かった!
アバター
2010/03/26 20:52
ハイジ☆さんのところは桜はGW中ごろに咲くんですね~^^
こちらはもう5分~7分咲きって感じです♪
実家の福岡ではもう満開みたいですよ~☆
いつも入学式の頃には散っちゃってますね^^;
アバター
2010/03/26 16:43
夜桜は白でしょうやっぱり(笑)

もう梅雨に入った気分です^^;

春過ぎちゃった?(笑)
アバター
2010/03/26 06:53
こちらも寒いので遅くなりそう・・・

雪はまだ深いですかー?
アバター
2010/03/25 23:40
ニコッとタウンの桜の木、
いつの間にか、満開となり、今や花びらが風に乗り、
舞い散っていますよね・・・
舞い散る姿を見ては、嗚呼・・・って、感慨に耽ってしまいます・・・




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.