Nicotto Town


寝起きの牡羊


松井のファールがオーナーの高級車を直撃

ニュースステーションのスポーツコーナーで松井秀喜が打った場外ファールボールがオーナーの高級車のフロントガラス助手席側を直撃、と報道されてました。

フロントガラスにはヒビが入ってましたがファールボールを持ったオーナーは、「助手席側だから問題ないよ。逆だったら違うけどね。ほら、ボールにも『モレノさんごめんなさい』って書いてあるよ。」とボールを取材陣に見せてました。

誰がボールに書いたのか?オーナーか。

試合後、オーナーの車を見た松井は、ニヤっとして帰ったそうです。

2千万円クラスの高級車だそうですが、お互いこんなことはどうってないってことですね。

しかし、よりによってオーナーの車直撃とはすごいですね。しかも場外ファール。

アバター
2010/03/26 22:45
あっ、その映像見ました。オーナーの車だったんですか。

やっぱり松井は狙って打ちこんだのでは?ウソです。
アバター
2010/03/26 22:26
ボールが落ちる場所までは予測できませんしね。
人に当たらなくて良かった。
あの車 前の日くらいに松井が駐車場に立ってたら。松井に向かってバックしてきたんだって。
テレビで「松井を轢こうとした車に直撃」って言われてた。すごい偶然。
アバター
2010/03/26 14:00
松井はファールでも凄い。
オーナーにとっては置いておいた靴に、
ボールが当った様な気持ちなんでしょう。
やれやれ、お金持ちという人種は・・・。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.