Nicotto Town


✿メープル✿Story(ღ◔‿◔ )ん?


どうしましょ~。。。

整形してから・・・
訪問と友申が増えました。。。
ありがたいですけど・・・
どうしましょ~...φ(。。*)。。。

アバター
2013/02/11 00:07
(๑・‿・๑)ゞあぃ♪
(*・∀・)ゞ了解!!
(✿◕ ‿◕)ノ))。₀: *゚✲おやすみ✲゚*:₀
アバター
2013/02/11 00:05
あんまほかの人に見られたくないから、一番☟の方だけ消すね!

今のところ安定してるけど
また何かあったらここにきます!
アバター
2013/02/04 15:59
こっちは関わりたくないから何があっても愚痴んなかったのにさ~ε=(・д・`*)ハァ…



やりたくないめんどくさい ってだけでいつも他人に仕事押し付けてばっかの人に

なんであいつ行かねーんだよ!ってキレられても 困るよね!


てか逆に なんでいっつも任せっきりなの?

自分で行かなくちゃいけないんじゃないの?っておもったw


つまんないことでキレて ほかの人巻き込んで暴言吐いて

自分が一人になりたくないからーって味方つけまくるんだよー

そんで嘘ばっかり言うの!

あの子の悪口言ってたよーとかってさ・・ほんっと呆れる


先生にも一応言っといて 呼び出ししたらしいけど

うちそんなこと言ってませーん^m^ ってゆったんだってー   ☚これは本人が叫んでた


信じたのかは知らないけど先生からなにも言われなかった!


性格悪すぎるw
アバター
2013/02/03 23:24
み~ちゃん。
そぉだったのかぁ。。。

『聞こえてるんですけどーー!!文句あるんだったら直接言って来いよ!!』とでも言ってみる(。◡ˇ‸◔)ん?ww
ほんと 『お前がいなくなれ!!』 wwwww とでもぶち切れてみる(ღ◔‿◔ )ん?www 
ʅ(◞‿◟)ʃ 先生はないやってんだ(。◡ˇ‸◔)ん?
アバター
2013/02/03 11:56
そおそお┐(゚~゚)┌

話し合ってもさ~ 「あんなんで解決するかよ!」ってw

もう大丈夫ね?って先生がきいて

みんな 「はい」って言ったんだよ?

うちだってこれで何もなくなるって思ってホッとしてたのにさ


相手がうざいって思ってたって こっちは気にしない

でも大声で言ってくるんだよ?聞こえるように

そうゆうのをしないための話し合いだったのに

納得いかなかったなら そう言えばよかったじゃん


どこまで傷つけたいんだよー

あの人の目の前から消えてほしんでしょ


だったら自分からいなくなれっつの!
アバター
2013/02/03 01:08
(。◡ˇ‸◡)ぅ~ん 自分がされたら嫌なの わかんないんだよねぇ。。。ʅ(‾◡◝)ʃ
ほんと 困ったもんだ。。。ʅ(◞‸◟)ʃ
ろくな大人になんないよーーー 言っても無駄だろうからねぇ~
自分で気が付かないとどぉしょうもない(◕. ◡。)ネェー

み~ちゃん
いつでもおいでね♪(。→‿◕。)☆
アバター
2013/02/02 20:51
めーちゃーんもぉむりだー


あーゆうひとたちってさー自殺でもしてやらないと自分の悪かったこと気づかないよねー

つーか自殺したってうちのせいじゃないーとかって思い始めるよね?

なんでもかんでも他人のせいにしてさー性格悪すぎ




ずうううううううううううううううううううううううううううううううううううっと仕事もぜんぶこっちがやって

あのふたりはらくしてればいいわけ?


代表委員のくせに」他人に任せっきり?内心上げるためだけの代表委員?


将来どんな大人になるのかたのしみだわ~


せっかくの休日が台無しε=(・д・`*)ハァ…
アバター
2013/02/02 18:56
あーい!

吐き出してもあんまスッキリできないの~ε=(・д・`*)

その人がいないところにいかないと

ずっとむかむかw

今日も遊んでたけど 口癖みたいにうぜ~~ってゆってたぁ



あー転校したいw
アバター
2013/02/02 18:12
(((uдu*)ゥンゥン 大丈夫だよ(*ゝ(ェ)・)b
少しはすっきりしたかな?(゚_。)?(。_゚)?

嫌な事は溜め込まない方がいいしね♪(。→‿◕。)☆
言える人に吐き出せばいいから(◕. ◡。)ネェー

お疲れだったねぇ。。。(;¬з¬A
ほんと意地悪な人はいるからねぇ~ 大人になってもwww
そぉゆう人とは・・・関わらないのが1番なんだけどねぇ~
でも 同じクラスだったりすると。。。そぉもいかないよねぇ。。。ʅ(‾◡◝)ʃ
よしよし(*´ー)ノ’’

なんでも愚痴ってくれたらいいよ♪(。→‿◕。)☆
聞くことしかできないけど。。。(´ー`A;)アセアセ
アバター
2013/02/02 13:06
めっちゃ愚痴ってたww

あんまこゆのよくないのわかってるけど

今までかーーーなーーーり我慢してたから爆発しましたw

許してね(。・・。)


たぶん 読み終わったら消しといたほうがいいと思うww

それか非公開でもいいけどw


失礼しましたぁ(._.)ペコリ
アバター
2013/02/02 12:58
昨日のリア友との会話に怒りが全てこもってますwww

どぞどぞ(‐_‐ )
アバター
2010/03/26 18:16
素敵ですYO。
↓同意見
いいことじゃん(w
アバター
2010/03/26 12:19
いいことじゃん!!
アバター
2010/03/26 08:03
いいことじゃないでしか!!!!((笑



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.