Nicotto Town



白がちゃ6弾~・・・orz


御友達の白がちゃ初日の成績表をちらちらのぞくと、明暗がはっきり分かれているような??
初日からレアがでてる方がうらやましー!!

私はといえば

ギターケース 2
ハーモニカ 2
スクールブレザー 1
ロックステージ 2
ひらひらフェザー(黒) 1
スクールチェックスカート 2


という、素敵なだぶりっぷり(^_^;A

この中でまだ出てないものがある方は遠慮なく仰ってくださいね!
もうちょっとまわす予定なので、だぶりまくると思うし、いつでもプレで送らせて頂きますw

フリマ利用できるようにしたほうがいい場合は、一ヵ月後に♡
その頃にはお分けできるアイテムも増えてることかと
orz

お洋服が、普通にスクールセットが揃って他のロックテイストのものがなかったので、ただのスクールガールになってしまいましたw
明日はいいものでますように♪
皆様のところにもレア&お望みのものが届きますように!



帰り際に、読み逃げさせていただいた記事、今からコメントにうかがいますね♡




アバター
2010/03/27 21:22
>>さきちゃん♪
制服、さきちゃんにめちゃ似合いそうです♡
可愛いですよね! ロックじゃないけどww

そそ、初日はorzだったんですが、2日目でましになってよかったです♡
おいわいありがとー♪



>>あかねこちゃん♪
たくさん送ってくれてありがとうー♡
あはは、したばっかり?
じゃ、頑張ってブレザーだぶらせて、だぶったらあかねこちゃんへ・・・(^m^)

頑張るからまってね♡



>>あみゅれとちゃん♪
御礼が遅くなってごめんなさいです。
たくさん、送っていただいてありがとでした♡

白のフェザーすっごく欲しかったのでうれし♪♪



>>臙脂さん♪
あは、確かにスクールセットが揃ってる方多いかもw
いえいえ、気にしないで下さいね~。
ありがとです♡

あとでまたリスト出すのでないものがあったら♡

って、今回共用じゃないアイテムが多いから面倒ですよねぇ。

アバター
2010/03/27 21:21
>>ヒメちゃん♪
うんうん、いつでも協力するからいってね♪
また後からだぶりリストUPいたしますなりw(^m^)

レアは自分で何とかするしかないからお互い早く揃ったらいいねぇ。


>>優ちゃん♪
そおなのよ。なぜかロックに関係ないスカートとブレザー(^_^;A
可愛いけど何故に??
って感じだよw

龍くん、いい感じでロックテイストになったねw
やっぱりみんなで協力できるっていい!
ああ、そうそう2IDは辛いねぇ(^_^;A



>>鉄さん♪
あはは、私やふのほうでもかなり重度なハグラーで、しかもめちゃはぐ運が悪いので、ある意味慣れてるのですww
・・・いーやーだー、こんな馴れ゚.+:。(ノ。σ、)゚.+:。 クスン

ですよね、ですよね、さいっしょっからは無理!
二回目のガチャでは何とかレアも出てくれてよかったです♡

あは、ちゃんと白ガチャ用の資金確保済みとは心強い♡
ご協力のおかげでなんとか一般品は集まりましたけど、レア目指してもう少し頑張るので、ないもの逢ったらいつでもどうぞ♪


>>なーきゅん♪
あはは、飛んできてくれてありがとう♡

だいじょぶ、だいじょぶ、交換は気にしないで下さい♪
こないだしっぽもらったし♡

せっかくのロックが制服じゃツマンナイですよねぇ。
二回目でロッカーらしくなって来てよかったです(^m^)

あはは、スクールコラボ! 先生も作って学校ごっこ出来ますねw


>>まーちゃんさん♪
ねぇ、ロックなのになぜか制服( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
可愛いけど微妙ですよねww

案の定スカートたくさんだぶってるので、いつでも言ってくださいね♡
アバター
2010/03/27 21:21
お返事遅くなってごめんなさいですm(__)m
アバター
2010/03/26 17:13
スクールセットはダブリやすいのかな?
自分も1セット余計に^^;
交換、まにあわなくてゴメンねー。
アバター
2010/03/26 14:10
わたしは、今日5回回して、1勝4敗。
1勝は、スクールスカートで上下そろった。
^^;

確か白のフェザーとロックステージがダブったから送るね。

でも、制服姿もかわいいよ♪
アバター
2010/03/26 11:06
制服かわい~^^
私は下ばっかりでるよorz

ニット帽とカーディガン、無いんだよね??
んじゃさっそく~☆
アバター
2010/03/26 09:00
制服姿かわいい❤
初日はダブリが多かったみたいだけど
2日目でエレキげっとできたんだね^^
おめでとう♪
アバター
2010/03/26 03:16
お返事はまた明日m(__)m
アバター
2010/03/26 03:16
とりいそぎヒメちゃーん♪

先ほど背景とスカート送ったよぅ♪
夜中に回した分でパンツが出たから、ストリートアートのほうだけで大丈夫だよ♪
どもありがと♡
アバター
2010/03/26 00:35
ひそかちゃ~ん、再び~(^^)/

今、回して来たら「ストリートアート」と「ロッキンボンデージパンツ」がダブったので、
「ロックステージ」&「スクールチェックスカート」と交換してもらえると嬉しかったり♪

しかも、ひらひらフェザー(黒)なんていきなり3個^^;
私も微妙な結果だったよ・・・orz
アバター
2010/03/25 22:55
ひそかさん、ほんとスクールガールだ☆
この制服ってかわいい~ですねぇ♪
サックスとか持たせるとかっこいい感じですけど、あ…今回はなかったですね。
4月のPアイテムにすっごい凝った作りのヤツが出ちゃうんじゃないですか~?
アバター
2010/03/25 22:28
取り急ぎ、なーきゅん、今おうちいってきたけどいなかったから伝言してきたー!
また、深夜族の時間に帰ってきまするw
アバター
2010/03/25 22:23
自分トコ見て飛んで来た~σ( ̄∀ ̄*)

はーい❤
ギターケース希望しま~す(≧∇≦)ノ

あ。。。でも
交換出来るモノあるかなぁ???(「・・)
男女共用のアイテムだよね。。。

んね~^^;
同じくスクールセット揃っちゃったよう~。。;;;
スクールコラボ出来るね、こっちでも(ノ∇≦*)
も、それしか使いようが(笑)
アバター
2010/03/25 22:16
ス、ステキなダブりっぷりって…。www
まあ、最初から上手く行く訳ないっすもんね~。
でも多分、初日に出ない人は後から来るようになってるんすよ、きっと! 希望を捨てちゃダメ!
って、ホントかよ~。www
オイラもダブり覚悟してるから、今回の白ガチャ用の資金は確保してるっす。w 
回しまくる予定だから、協力しま~す♪ 遠慮無く言ってね~♪^^
って言っても、性別違うと共用品しかダメなんだよな~。w
でもまだ始まったばかりだし、一緒に頑張りましょ~!^^
アバター
2010/03/25 22:16
あっ!ブレザーとスカートゲットだね!
おんにゃのこのもかわいい
龍くんは上下でたので 学生くんですw
今日はふたりとも10回づつまわしてしまったので
1000円使ってしまいました。。。(汗
明日から微妙に節約しないと
と。いいつつやっぱまわすんだろうなぁ
アバター
2010/03/25 22:14
(;`・д・`)ウンウン

初日にも係わらず、明暗がハッキリと~^^;
私もこれから回すので、ドキドキだよぅ><

もし、出にくいアイテムがあった場合は、図々しくも申し出ちゃっていいかな?
ひそかちゃんにも、レアorご希望アイテムが届きますように~!!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.