Nicotto Town


紺さんの駄ブログ


あちこちで「白帽子が欲しい欲しい…」と声が^^;


青ガチャ12弾をめぐるフリマ模様が前と違う……と思う私。

だいたいこの時期、ちょっとした過去モノとかの出品で、ガチャででなかった普通品を
まとめて求められてるんで、前回、前々回あたりは1ダース位たまったガチャ品も
ここで半ダース位にしたのだけど、
今回は普通品の求めが…少ない気がする。

とゆーか、どれもキャスケットかヘアピン込みの求めばかり。
全然気軽に応募できません。^^;
ピエロの鼻も、ふしぎな灯りも、キャスケットやヘアピン込みを求めてます。
いや、応募は自由ですが、自由ですが……おーい。ちょっとまて。^^;

この求めが成立する確率と夢券あたる確率とイイ勝負じゃないのか?><
(そうでないなら、是非教えてください><どっちも倉庫で腐ってます。)

お友達のブログにキャスケット4個当たったとの猛者がおられましたが、
そんな人は例外中の例外で、
本当はみんないつも以上に苦労してるんじゃないの??
確率、いつもより低い???^^;(んな面倒なことはしないでしょーけど)

まあ、今回キャスケットはアタリかなあと、思ったのは確かですけどね。
コスプレじゃなくて、ちゃんと普段コーデで着られると期待しました。思いっきり。

ちなみに手に入れて感じた私、キャスケット、非課金者にコーデは難しい。
どー着ても頭ばっかり目立って。
イイ感じのコーデを教えてほしいとばかりタウンで張ってるのですが、
いつもうまく着てるのはP子ちゃんばかりで。^^;
こちらも、も少し張って勉強します。

とゆーわけで、今回は12弾の整理整頓は見送りー。^^;
12弾は可愛い系ばかりなのが救いなんで、後々も細々と掃けるだろーと予想して。
当たれよー予想。^^;

…はっ!単に普通品が出る確率が高くてみんな普通品はもう持ってるってことか??
……うーむ…><


(Photo:(鼻以外)普通に春コーデ。)

アバター
2010/03/25 23:12
>春日局 様

おおお!おめでとうです♪ 夢と希望は飴様でなくて、白帽子できましたか*^^*
どっちでもおめでたや^^

私、あまり待たせるのダメなんで、ちょっと理解できるかも。
つい、応募が来ると、1日以上は明けてられないタイプで。1週間放っておいたことがない。
キャンセルすごく嫌なんです。
物が何であれ、ものすごーーーっくもったいないことした気になる(笑)←びんぼーしょうか。

飴様、まだまだ希望ですよー♪ 出し直すってのも手かもね^^
アバター
2010/03/25 23:01
きよう、そのマシュマロだしました^^

で、一番最初に来たこの、p服にしました。。キャンセルされて、売れ残りもいやで、

p品だからいいや?!と焦って交換した

気もします><。魔女もきたかも??(欲深)^^
夢の飴ちゃんピンは応募0なり。
アバター
2010/03/25 22:47
>*マカロン*さん

*マカロン*さんが、“難しい”んだもんねえ…><
そうそ、P髪でもかぶりゃいいってもんじゃないって思った。
いっそ、アフロにかぶってる(中央にはめてる)人は思い切りがいいなあって思いましたけど。^^;

やっぱ価値高いですよね……ちょっとづつでもも少し回すかなあ、12弾。^^;
へへへ、欲深❤
アバター
2010/03/25 22:36
マシュマロ帽の事だよねぇ・・・。白帽子って・・・・。
はぁ・・・・。出ないよ!アレ・・・・・。全っ然出ませんよ!!!
運良く、くれるって人が現れてくれたけどさぁ・・・・・。
ここ最近の目玉ん中じゃ、群を抜いて価値高いと思うです。
で、ワタシもかぶってみたけどね、頭デッカチになるね^^;
膨張色のせいかなwwwあとアレ、髪型の選択が難しい><




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.