Nicotto Town


たつきブログ


白ガチャやった。


3回だけ。
羽とハーモニカとケースが当たりました。
スタンドマイクがほしいんだが、やっぱり目当てのはでないもんだ。

なんていうか・・・ハーモニカ浮いてるなw

フェザー黒の背景が出るなら黒い天使の羽が出てもいいよね。
堕天使の羽でいいじゃんねw


そしてやっとキャスケットが出たよ。
12弾コンプリートです^^

アバター
2010/03/28 18:07
タマさん>
そうみたいですね。
バニー帽子も出ないみたいで・・・
今回もアバによって出るやつで出ないやつの差が激しいみたいです;
アバター
2010/03/28 17:20
私も、スタンドマイクすっごく欲しいんですが、
出る確率とっても少ないらしいですね^^;
アバター
2010/03/27 16:42
キヨスミさん>
かっこいいけど、出ないよね(´・ω・`)
アバター
2010/03/26 21:25
スタンドマイクかっこいいよね
アバター
2010/03/26 21:07
ラブリーtomさん>
いつもありがとう~。

13弾も大変そうです(^^;
3ヶ月ってあっという間だよね。

白ガチャは俺はスタンドマイクがほしいんだけどね。
でない・・・。
やりすぎ注意だ(^^;
アバター
2010/03/26 15:16
コンプおめでとう!(^^)!

ギター欲しいけど、なかなか出ないだろうなぁ~。。
難しそう~^^;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.