Nicotto Town


もぐもぐ日記


バイト応募の電話した

心臓ばくばくして死ぬかと思った
近所の店だからすぐ面談とかになるかと思ったら本社に履歴書郵送しろって
結果出るまで生殺しにされそうで死ぬ
どうしたらいいんだ

アバター
2010/03/29 20:35
MOGさん。
応援してるよ☆
あ、だからといって 期待に応えようとムリしすぎちゃダメですよぉw
MOGさんのペースで
しっかり、一歩ずつ歩んでほしいです。
アバター
2010/03/29 19:09
わたしは本当に、生まれ変わりたいです
人生やりなおしたいです
今が最後のチャンスかもしれない
見ててね
たまにはニコにもログインしてね
アバター
2010/03/28 20:10
ニコット休止宣言をしようと思いましたが
MOGさんの今後の頑張りを見届けたいので
休止を延期しますwwww
アバター
2010/03/27 20:10
金曜に履歴書送ったからなんか連絡があるとしたら月曜なのかああああ

ぶっちゃけ前向きになるのは泣きそうなほどしんどいです
わたしは世にもみじめな生き物です
バイト探して申し込んで採用されてそれから通って人付き合いして労働をしてくって
とほうもないです

でもなんとかやっていきたいです
みなさんほんとにありがとう
アバター
2010/03/27 20:05
取りあえず、明日は、自分が変わるの!ダメならまた探せば良いよ
毎日少しでも自分をプラスに変えてね!
アバター
2010/03/27 17:16
そうそう、ダメなら次があるさ~ぐらいに思うのがいいよ。
私は応募するとき、すでに2~3ヶ所は
次の候補を決めてたりします(^^;
アバター
2010/03/27 06:57
おお~!がんばったね。
着実に、一歩前に進んで行ってるよ!エライ!

結果でるまで、何にも気にしないで
ただいつも通り過ごして 待ってたらいいだけ。^^
アバター
2010/03/26 22:55
お疲れ~(*´∀`*)
皆バイト探すの苦労してるみたいだから、期待し過ぎないほうがいいかもです。
まだまだ不況ですね~
アバター
2010/03/26 21:48
お疲れちゃん^^
数打てば当たるよ!
次の一枚書いちゃえ
アバター
2010/03/26 18:46
今日履歴書を郵送しました
どうせだめなんだろう
そうに決まってる
だめならだめでさっさとそう連絡してこい
がんばって次のバイト探して申し込みます

いつも励ましてくれてありがとう
ほんとに、つねにみなさんの言葉を思い出すようにしてるんですよ
アバター
2010/03/26 17:57
気にしないのが一番だ (^^;
アバター
2010/03/26 08:59
ドキドキするよね><
開き直って、リラックス・・・ってそれが思うようにいかないんだけどね^^;
ニコでもして気を紛らわそう^^
アバター
2010/03/26 02:20
うまくいったらがんばろう☆
って、思いながらまっているのがよいと思います!

MOGさんの採用、うまくいきますようにと私もいのっていますね♪
アバター
2010/03/26 00:52
もう十分頑張ったんだから大丈夫ですよ。
結果が出るまでのお気持ちもよく分かるけど
何か気晴らししてゆったりお過ごしになってはどうでしょうか。
まあ簡単には出来ないんだろうけど^^;
心を鎮めてみてください。
ちょっとマシになるんではないでしょうか?
アバター
2010/03/25 23:56
初めての電話はドキドキですよね
とりあえず平常心で頑張って^^
アバター
2010/03/25 23:17
MOGさん、頑張りましたのね。
勇気を出して一歩を踏み出したのに、先延ばしにされると緊張が続きますわよね…。
なんだか私もドキドキしてきました。
いつ結果が出るのかは分かりませんが、それだけを考えすぎないように、
他の事で気分転換すると良いですわ。
アバター
2010/03/25 23:03
応募するときはドキドキするよね~
何度やっても慣れません(^^;
私はいつもまた次の応募先を探して、
心の準備をしてますww
アバター
2010/03/25 22:33
(´∀`)
アバター
2010/03/25 22:13
大丈夫!!
みんなが見守ってるよ(*´∀`*)
アバター
2010/03/25 21:58
ががががんばって!!

わわわ私も応援してるから。。

ななななにをがんばればいいかなんて分からないけどw
アバター
2010/03/25 21:23
そっか…。。。
私の周りにも二人…就職探しに頑張ってるw
皆、決まるといいなw

今はとにかく、回数を重ねる方が良いみたい…大変だけどw
ドキドキだけど…頑張って!
アバター
2010/03/25 21:05
いつも通りで大丈夫。。
アバター
2010/03/25 20:31
えらい!!!
ナイス気合だ!!!
とりあえず、ニコタで気分転換bb
アバター
2010/03/25 20:08
エライぞ~
履歴書を書こうw
アバター
2010/03/25 18:43
頑張ったね^^
連絡が来るまでドキドキですね><。
なるべく明るいことを考えて~^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.