Nicotto Town


嘉姫の徒然日記


白ニコガチャ、目玉が2つも出た!!!


白ニコガチャ第6弾が入荷しましたね!!!

今回のテーマは軽音楽(バンド)なので、ヴィジュアルロック好きな私にとって、本当にたまらないアイテムばかりです!!!

早速5回だけ回してみました!!!

結果は以下のとおりです!!!
(赤字は初めて出たもの、青字はダブり)

ウッドベース(白) (目玉アイテム)
エレキギター(白) (目玉アイテム)
シンバル&スティック
ショルダーキーボード
ストリートアート

白ニコガチャ初日で、目玉が2つも出ました!!!

今まで白ニコガチャの目玉にあまり縁がなかった私にとって、本当に嬉しいスタートとなりました!!!

早くコンプできるように、明日以降も頑張ります!!!

アバター
2010/03/28 16:30
いいなあー…
3回回したけど、
目玉1つもでなかった…

しかも、いらないのばっかだったし((●´・_っ・`●)
アバター
2010/03/26 14:26
すごいですね。おめでとう~。
私は初日の1回目、レアが来たんだけど……あとはさっぱりです。
いいなぁ~。
アバター
2010/03/26 10:22
5回で目玉2個すごいですね☆
おめでとうございます^^
アバター
2010/03/26 01:23
すごいですね~^^
おめでとうございます!!☆
アバター
2010/03/26 01:16
ぬぬぬwすごいですねw
日頃の行いがよろしいからでしょうb

私はもうすでに2日目まわしました~
初日、2日目と目玉一つずつでした(o*。_。)oペコッ
アバター
2010/03/25 23:53
目玉二つはすごいッスね(≧▽≦)
共にコンプを目指しましょう!
アバター
2010/03/25 22:20
おめでとう~ヾ(・∀・●)ノ
アバター
2010/03/25 21:31
すごいwww
ウチもV大好きw
なんで白のエレキ狙ってます。
ウチも運ないんでガチャ運
まぁたまに運いいときありますよね?
私は着ぐるみ(うさぎ)ガチャの時
初日で色違い2着でました!
アバター
2010/03/25 21:00
おおw凄い!!めっちゃ凄いじゃないですかw
私も明日課金するから頑張ろう♪
アバター
2010/03/25 20:46
わあ、凄いですね^^
おめでとうございます♥
アバター
2010/03/25 19:48
おめでとう御座います^^すごいですね~☆
アバター
2010/03/25 19:16
おォ!!!
スゴイ運が良かったんですね☆
明日もがんばってください^^
アバター
2010/03/25 18:07
5回で目玉2つって!素晴らしいwおめでと^^
アバター
2010/03/25 18:06
凄いですね(◆'∀`*)

ニコット事務局さん,
優しくしてくれたのかな←

だぶりないの羨ましいです❀
アバター
2010/03/25 18:00
おぉ!! 凄いねっ*´∀`)

ダブりがないっていうのも凄いょ!!
ょかったね^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.