Nicotto Town


ままのまいにち


たなぼた

画像

コロンちゃんの日記見て、
なんだって?釣り堀にクレクレちゃん増殖中?
と、発見したらままがお説教してやるか的に出陣したら



今日の格好ほぼCコインアイテムだったわっΣ('-'ノ)ノ

しかも

浮いてるっ!これじゃ別の意味で警戒されるっ!!




ってわけで、平和に30分が過ぎました。
そして桜の枝を持ったザリガニ(注:ヤドカリと書いたつもりらしいw)
が二匹も釣れましたΣ('0'*)
無欲の勝利ってこういうことなのね!

何か違うけどOK!!!


***18:39追記***
注釈書き足しました(〃 ̄ー ̄〃)ザリガニにしたらだめよね
何か違うけどOKって、そこじゃないっw

アバター
2010/03/26 18:22
***和流さま***
ほどほどにしばいておいてください(どんな程度w


***ゆきしまさま***
ザリガニいぇ~ぃwww
アバター
2010/03/26 15:05
そか・・・
誘導するには、ゴ~ジャスにしとくべきか?!
祝・ザリガニ!!!!
アバター
2010/03/26 15:05
みなさんクレクレには困っているのですねぇ。
私には縁のないことですが、見かけたらしばいときますw
アバター
2010/03/26 07:56
***びょんさちゃん***
最初は「ままって本当にままなんだ~」と
言われることもありましたが、
一見でホームこなくても大体の年まで分かる
プロフ付いてるから、ワンクリックで警戒するようですw


***juzaburoさま***
きっとお名前を手打ちするのも
カタカナやひらがな読みするのも
途中で(いや最初から?)断念するせいでしょうw
特にアヤしい雰囲気を醸し出しているとは…ゲホゲホゲホ(なぜそこでむせる
アバター
2010/03/26 01:55
私もこの格好(サングラス姿)と呼びにくい名前のせいか、
クレクレされたことは殆どありませんね(サブアバなら一度ありましたが)
それとも私のファッションがあまりにイケてなくて、
欲しいとさえ思われていないのかも…(;ω;)私なりにお洒落してるつもりなんだけどなー
アバター
2010/03/25 23:57
私も「・・・まま」にしようかなぁ。
「びょんさママ」「びょん母」「びょん@ご母堂様」www

日中お子さまに「ため口」で話されるとぐったり。
良い子もたくさんいるんだけど、幼稚園児だってもっと常識があるでしょっ!な子もいるのよね。
前に「いじめ」も目撃してしまったし。
早く春休みが終わって落ち着いて欲しいですのぅ。
アバター
2010/03/25 20:04
***k・kenkenさま***
名前とプロフで、私にクレクレするツワモノは
今のところ皆無です。
寄らば説教のオーラでも出してるのかもしれません。
σ(゜∀゜をタウンで見かけたらボディガードにでも雇って下さいw
アバター
2010/03/25 19:54
私は2回程クレクレちゃんされてから釣りに行かなくなっちゃたし
建物上り研究もしなくなりました・・・。
アバター
2010/03/25 18:43
***コロンちゃん***
最初満員じゃなかったのに、
来る人来る人女の子ばっかで
こんな画面が出来上がりました(つД`)

コロンちゃんもザリ…ヤドカリおめでとう!♪
アバター
2010/03/25 18:30
(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!
写真を大きくしたとたん吹き出しました!ヾ(*>∀<)
まましゃん浮きすぎ!!
この姿で説教されても・・・Σ(T▽T;)

ザリガニではなく、ヤドカリ・・・(*・ノ3・)コッチョリ
2匹もおめでとう♪
私もあの後釣れました~ヽ(。・ω・)ノ゛




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.