Nicotto Town



楓凛サンのリク【忘れないで・・・】

どうか・・・・



     僕を忘れないでください。



     心の片隅でいい。・・



              真ん中に行きたいなんて思ってないよ。


    ただ、覚えていて欲しい。



                  今でもずっと好きです。



    貴女が高校に行っても忘れられないこの思い。。。



      あなたに届かなくて


      残念でした。


             でも。。それでいい。


      僕があなたを好き。


                それだけ分かっていれば。

          僕は満足です。


                    僕の最後のお願い。。

   聞いてくれますか?








                 幸せになってくれますか?



楓凛サン!!
こんな感じでどうでしょう??
えーっと・・(僕)は後輩です;
すいません。。同い年じゃなくて・・・
書かせてくれてありがとうです!!☆

アバター
2010/03/27 12:37
ありがとうございます!!!!
すばるさん才能ありますね(●^o^●)
私は今まさに中学卒業という状況なので
リアルにリアルで泣きそうになりました………(/_;)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.