Nicotto Town


毎日 一言。


執念ッ♪

画像

今日は調子も良かったので、お昼頃に桜イベントをしました。

やっぱり気力の問題だったのでしょうか、今まで出なかった「ラブレター」をようやく引き当てました(^^)v

ガチャも、執念で目玉を引き当てようとしましたが、こちらは目玉のイチゴが出ませんでした・・・。

あと、イチゴだけなんだけどなぁ~。

でも、これで、今回のイベントは制覇できました♪

1000コインもでたし、イベントとしてはやきもきしましたが、成果としては、サイコーでした♪

アバター
2010/03/25 22:22
>i_beeさん
1000コインは、イベント最初の方で出ました。
ラブレターには、今日まで出会えませんでしたが・・・。

>くろきしさん
1000コイン出たときは、自分でもビックリでした。
イチゴは、先ほど交換で入手できました♪

>花苺さん
イベントで1000コイン出たのは、コレがはじめてです。
今回のイベントでは、結構100コインとかもでたので、すごくお得でした♪
アバター
2010/03/25 22:02
1000コイン私も欲しいな(‐Д‐)✿
アバター
2010/03/25 20:37
1000コイン羨ましいですよw 

あと苺ですか。。。
アバター
2010/03/25 19:34
いいなー、1000コイン出たんだ
「ラブレター」四つも五つもありますが、1000コインはでなかったよ
ちなみに、目玉はいまだ0個です(-_-)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.