Nicotto Town


毎日 一言。


求)真っ赤なイチゴ 出)桜のヘアピンその他 終了

今回の目玉のイチゴがなかなか出てくれません。

どなたか交換していただけないでしょうか?!

桜のヘアピン以外にもダブッているものもありますので、友伸のうえ、このブログにて、お申し出下さいませ。

終了いたしました。

アバター
2010/03/25 23:12
>ほたるLさん
そのようです。
おかげで、コンプできました♪
アバター
2010/03/25 23:02
イチゴ2個以上持っている人がいるんだ。
うらやましい。

出る人には、出るんだね。
アバター
2010/03/25 17:20
こちらこそ・・なかなか出なかったので本当に嬉しいです (^ω^*)
本当に有難うございました^^
大切にしますね.*゜⌒゜*.☆
アバター
2010/03/25 17:15
>ありすぅ❤さん
こちらこそ、交換ありがとうございました。
なかなかでなかったので、うれしいです♪
アバター
2010/03/25 17:08
ご登録 有難うございました^^
先程・・お贈りさせていただきましたので ご確認をお願い致します:*.。o○o。.*:._☆
この度は素敵な交換を本当に有難うございましたぁ m(_*)m
アバター
2010/03/25 17:05
お返事 有難うございました^^
先程 友達申請をさせていただきましたw☆
お手数ですが・・登録お願い致します(人^^)
確認でき次第・・イチゴお贈りします☆.*゜⌒゜*
アバター
2010/03/25 16:54
こんにちはw☆
初めまして^^ ブログ広場からお邪魔させていただきました。。
是非 交換をヨロシクお願い致します(人^^)

求) 桜のヘアピン

出) 真っ赤なイチゴ

ご検討 ヨロシクお願い致します m(_*)m




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.