Nicotto Town


内容はないよー


うふふふふ♪


サブアバでベースがもう一本出たのですが
お友達にそれとエレキを交換して貰っちゃいました~~~~

やった~~~\(^o^)/
どうも有り難うございます!!!!

白白でとっても素敵な感じ♪

何だかもう回さなくってもいいような気がしてきたwww

明日も黒羽とかシンバル出るとやだし^^;
背景もいらないしなぁ~・・・

アバター
2010/03/27 11:47
yot2000さん

いいですよね~♪ギターはひそかに狙ってたのですが
フリマでは手が出なくて^^;
今回再販してくれてラッキーでしたww
アコギじゃないけど良しとしますwwww
アバター
2010/03/26 16:16
ウッド・ベースとエレキ・ギター、うらやましいです^^。
アバター
2010/03/25 19:03
ちょこさん

そうそうww
大忙しですwww
アバター
2010/03/25 18:54
すごい~!良かったね~!
私は給料もらうまでおあずけです^^;
それにしてもそのアバ、ウッドベース弾いてエレキギター弾いて、
おまけにハーモニカも吹くの!?
芸達者だね~www(^O^)
アバター
2010/03/25 18:00
ちゅ♡けさん

有難うございます~www
短パンから・・・レッグウォーマー???
釣りひもがたるんでるってことは
膝でがっちりキープなお品なのでしょうか????
アバター
2010/03/25 17:29
おぉ~。
オメット♪ヽ(・∀・ヽ)(ノ・∀・)ノ オメット♪
洋服も実際着てるの見るとかわいいですね!
アバター
2010/03/25 16:16
ぺんちさん

良く考えたら、初日に目玉で同じ物二個ずつって凄いですよねww
いや、私はサブも使ったので
一人で目玉2個のぺんちさん凄い!!!

どうも有難うございましたwwばんばんざい\(^o^)/
アバター
2010/03/25 16:10
うんうん www

この二つあれば、特に欲しいものなしですね! 白は、とても素敵ですね♥
お互い今回は、うまくいきました(^o^)丿 めでたしめでたし・・ばんざ~~い!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.