Nicotto Town



白ガチャ交換お願いします♪


今回は回さなくてもいいかな~と思いつつ
2,3欲しいのがあったので念の為回しました^^

欲しかったのは羽根のフレーム2種

どっちも出てうれしかった♪

スタンドマイク、キーボード、スカート、靴、
シンバルセット、この背景・・・

そしてスカートが2枚ダブリました^^

交換希望はブレザーニット帽です

誰かいないかな~

もしいたらお願いします♪

アバター
2010/03/25 22:41
>☆アリス☆ちゃん

正直ちょっと迷っているのです~
初日だしね^^
アバター
2010/03/25 22:39
>ri☺kaさん

お気持ちだけでうれしいです♪
また回すかもしれない・・・とちょっぴり迷っています^^
アバター
2010/03/25 22:38
>たこぽんさん

羽根のフレームいいよね~
白と黒と両方あるから使いやすそうです♪
アバター
2010/03/25 17:35
スカートいいな~
今回はダブリがなかったのでよかったけど
もう回さないの?
アバター
2010/03/25 17:31
残念。。。スカートが出てしまいました。
お役に立てない様です。。。
アバター
2010/03/25 17:15
お目当ての物が出てよかったですね~^^
羽根のフレームどんな感じなのかな?と思っていたのですが、いいなぁ・・・❤
私はどちらも出ませんでした(>_<)
ダブりはハーモニカでした~。
楽器物は初めてなので楽しめそうです^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.