Nicotto Town


姫林檎❤のニコッとblog


白ガチャ6弾結果


白ガチャ6弾の結果でーす





ロックスタンドマイク 1
シンバル&スティック 1
ギターケース 1
ショルダーキーボード 1
ひらひらフェザー(黒) 1
ひらひらフェザー(白) 1
ロッキンボンテージパンツ 1
スクールスカート 1
ハーモニカ 2



交換に出せるもの

ハーモニカ 1

背景以外のものなら1:1でお願いします<(_ _)>



交換方法はプレ交換です。
其方先送り、確認後こちらから送ります。


交換は終了いたしました。


目玉出なかった~~~(ノД`)・゜・。

アバター
2010/03/26 07:32
おはようのステプお届け。以後、よろしゅうに。
アバター
2010/03/25 19:26
白ガチャ回したんですねぇ^^
なんかステキなのがいっぱい・・・
課金しないと回せないゃw
アバター
2010/03/25 16:01
ありがとうございました〜
アバター
2010/03/25 15:52
>憲人さん

交換ありがとうございました<(_ _)>
アバター
2010/03/25 15:46
んじゃあ成立で〜

プレで送りますね
アバター
2010/03/25 15:44
んー・・・今のところハーモニカしかダブりがないので、
つけられるとしたらシンバル&スティックかなぁ?

2つだけでもいいのなら交換できますよー^^*
アバター
2010/03/25 15:37
あー

黄色ですわw



他に付けて貰えるのがあれば…

どうですか?
アバター
2010/03/25 15:33
え!?トラぬい出すんですかっ!??

こちらは全然構いませんが・・・
トラは目玉だし・・・

勿体なく無いですか??


ちなみにトラは黄のみ求めですが・・・
アバター
2010/03/25 15:32
トラぬい出で。

ハーモニカ求めです〜




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.