Nicotto Town



ペット様


 ようやく我が家のニコネコ・シュウたんがパラメータ値最大に達したのですが

 ……はて、この人どうやったら島に帰れるのだ??

 んまそりゃいてくれるのは嬉しいけどね。
 ずっと一緒にいてくれたんだから急にいなくなったら淋しいし。

 けど故郷に帰ってうんたらかんたらって夢があったのでは??
 それを邪魔することはおかーさんにはできないわよ!!

 うーん、日付でも変わればなんぞ案内でもでるのだろうか。

 能力値最大に達したシュウたんの称号

 【社交界の歴史に残る伏せをするシュウ】

 なんで伏せやねん。
 めっさダメダメな感じ。
 そんなんで歴史の残るのもどうかと思うが
 それでもきっとあのネコたまは嬉しいのでありましょう。




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.