Nicotto Town


内容はないよー


NEW白ガチャ結果は・・・


黒い羽フレームとシンバルがダブりましたが
まぁ欲しかった目玉出たし、良い感じでしたww

それにしても黒い羽が3個も出たのは何ででしょう^w
そんなに黒い気を発していた!?www

エレキはさほど欲しい~って訳でもないのですが
普通品でちょっと欲しいのはあるので
後一日回して終了かなww

駄目ならフリマ狙いですね^^

アバター
2010/03/25 16:09
ぺんちさん

どうも有難うございました~\(^o^)/
持ってみるととっても素敵♪
目玉2個あると白は回す気がなくなります^^;
・・・フリマにしようかなぁ~w

ちゅ♡けさん

微妙な大きさとは一体!?
気になりますよ~www

たまさん

有難うございますww
私はサブアバも回してしまいましたが
おひとりで目玉2個出した方もいらっしゃいますww
ファイトです~\(^o^)/
アバター
2010/03/25 15:51
目玉出ず;;
欲しい普通品も出ず・・・
悲しい出だしになりました。゚(゚*´Д⊂グスン

目玉おめでとー(・∀・)♪+.゚
その運にあやかりたいww
アバター
2010/03/25 15:47
今回も1回だけまわしました。
そしてまた微妙な大きさのものがでましたw
アバター
2010/03/25 15:25
一番欲しいのが出て良かったね!
私はエレキギターの白が欲しかったので取りあえず良かったです!
あとは、白のウッドベースが欲しいです!
私ももう少し回します!  打楽器とか服とか・・特にいらないねww 背景もそんなに欲しくないねww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.