Nicotto Town



バトン◇黄レンジャーらしい^^


受け取りました^^バトン♪
普段はあまりやらないのだけどきせかえも兼ねてチャレンジ!!

この「ぶんぶんマーチ」の背景が出てから~と思っていて
昨日やっと出ました♪(遅っ^^)

【私はこんな人バトン】
・身長は?
 →161cm…高校生の頃から変わらず~

・髪型は?
  →ロングのポニーテール 家ではおだんご

・好きな髪型は?
 →このレインの髪型が近いかな^^

・目について
 →10代までは一重だったけどコンタクトしてから二重に!

・顔について
 →わりと優しそうに見えるみたい^^

・誰かに似てる?
 →斉藤由貴とか鈴木京香とか~若い頃はよかった(笑)

・1日で好きな時間は?
 →のんびりゲームしたりネットしている時間^^

・自分はどうみられてる?
 →リアルでは頼れるねーさん^^ ニコタでは金ぴか好き?^^

・送り主のコト好き?
 →もちろん^^

・送り主の印象は?
 →こだわりのあるマニア^^

・送り主と の出会いは?
 →ステプサークル

・送り主のコトどう思う?
 →若いけど独自の目線を持っていて面白いです^^

・ 送り主を動物に例えると?
 →動物園の狼^^ 近くにコンビニはないとダメだよ(笑)

・恋はしていますか?
  →もうしてないです^^


・・・・なんかまともに答えちゃって面白くなくてごめん^^

だからバトンは苦手なのです~(笑)

アバター
2010/03/27 10:41
>アベルさん

カレーは好きだけどね^^
たぶんシャチホコさんとか金ぴかのイメージかな?と
わからないけど(笑) 食いしん坊なのがばれてるのかも~
アバター
2010/03/27 10:40
>たろさん

いえいえ~たいした内容にならなくて申し訳ない^^
なかなか気の利いたことが書けないのです~

イヌ科っていうよりオオカミなのですよ~
たぶん動物占いとかのイメージで・・・かも^^
アバター
2010/03/27 10:37
>masudanさん

ポニーテールは手抜きの結果だよ^^
セットが面倒なのでまとめているうちに・・・

ニコタでもそうかな?うれしいような不思議な感じです~
アバター
2010/03/27 09:47
黄レンジャーって^^
カレー好き?
アバター
2010/03/26 23:17
バトン受け取ってくれてありがとうございます~(*´ω`*)
そして、リアルでもニコタと同じイメージなレインさんと判明しました( ´艸`)
動物園の狼Σ
何か…私イヌ科臭が漂っているのかしら?w
コンビニ必須とは分かっていらっさる(*ノェノ)
アバター
2010/03/26 11:07
ポニーテール うらやましいです~
私はいつも 髪を伸ばそうと思いつつ 途中で挫折して
切ってしまうので(^_^;)
レインさんが たよれるお姉さんていうの 当たってると思います
ニコタでも そんな風に感じます^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.