Nicotto Town


ヤツフサの妄想


30分でこんなにつれるのね!

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+0

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
メダカ
2
2.50cm
アメリカザリガニ
4
8.70cm
キンギョ(黒)
2
16.60cm
アブラハヤ
2
10.00cm
ブルーギル
1
12.90cm
オイカワ
1
13.70cm
ギンブナ
1
23.40cm
2009/01/28 21:23

一番安い竿とエサで釣って見ましたw
30分しかやってないけど結構釣れるねぇwww
金魚が黒じゃなかったら持ち帰ったんだけど、残念 ><

アバター
2009/01/29 03:06
コインをけちってはダメということですねー。
なので、少し貯まるまでしばらくお預けです~><
アバター
2009/01/29 01:47
長靴は釣れなかったんだねw
アバター
2009/01/29 00:24
ナマズ元気良過ぎて釣るの大変ですよww
アバター
2009/01/28 22:11
>亀吉様
浮きを入れてぼーっと待つこと約2分・・・
画面にクリックって出ますにょろりw
でっかい獲物ほど、真ん中のターゲット内でクリックしにくくなるし体力もあるからミスクリックを減らすことしかないのかも知れません・・・

>紫寧様
多分エサだと思います。 Σ(*`・ω・´ノ)ノ
昨日無料のエサ使ったらザリガニとメダカしか掛かりませんでした ><
高いお値段のエサだといろんな魚が掛かるようです。
そして竿は、大きい魚が体力いっぱいなので、安い竿を使って高いエサだと掛かってくれてもクリックするのが難しいようになっているみたいです。
高い竿と高いエサがあれば結構つれると思いますにょ・・・
資本主義な魚達にちっょと腹立ちますw

>べーた様
なまず見たこと無いのです><
ぜひぜひナマズ釣ってください!
応援しますw \(^o^)/
アバター
2009/01/28 21:55
昨日2時間半で、ゼロ。今日は1時間半で、巨大金魚1匹。
30分で、そんなに釣れるなんて・・・・
私のおかげかな  ・・・なんでだ?
アバター
2009/01/28 21:34
すごい~
私釣ったのは・・・メダカだれけ(T_T)
何かコツあるの?
アバター
2009/01/28 21:28
なまずが欲しいんですけど中々釣れません。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.