Nicotto Town



PCが直りました^^9割への道 再開!!

7ならべ で遊びました。

1位
19
2位
0
3位
0
4位
0
獲得コイン
57
2010/03/25 13:40

超嬉しい!! 皆さんありがとう^^大変お騒がせしました。
7ならべが出来なかった為、前回からの連勝が止まっていません。
この前は、何回ぐらい勝ったのだろう?

たいした数ではないけど、9割が近付いて来たので嬉しい^^
おまけに、ブルーレイのセットが出来ました。
ビデオと違い、とても楽ちんであります。

  

アバター
2010/04/06 22:41
こんばんは~
太極拳の使い手が解禁になりましたので、
トピックに詳細を記入しました^^
時間のある時にご応募宜しくお願いしますね♪
アバター
2010/04/03 13:17
こんにちは~。
ご連絡ありがとうございます^^
トピックにお返事させて頂きました♪
アバター
2010/03/28 09:23
直るまでの過程が知りたいですう~
そこにドラマは生まれたのお?
アバター
2010/03/27 20:27
PC直って良かったですねぇ~
ブルーレイもあるんですかぁ~
いいなぁ~ (^ー^❀)
アバター
2010/03/27 17:11
❤゜。+アイテム交換しちゃいましょ!!+。゜❤副管理人ですけど…
メンバー確認に伺いました。
関係ないところ失礼しました。
(退会していないかの確認)
アバター
2010/03/26 19:35
PCが直ってよかったです♪
そして7ならべも好調ですね☆(≧▽≦)
9割への道もあと少しで達成かな!?w
アバター
2010/03/25 23:56
おーっ、流石です。
PC直って良かったです。
アバター
2010/03/25 18:49
直ってよかったですね♪
休養もできて9割への道も絶好調ですね\(^o^)/
アバター
2010/03/25 18:34
PCどこが悪かったの?
直ってよかったね!
アバター
2010/03/25 14:14
すごいです^^
さすがですね・・・・。
これからも頑張って下さい♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.