Nicotto Town


ちょwwおまwww


【改装】熊の湯温泉郷・野天風呂

画像

ニコッと お風呂巡り同好会・リラックスバスタブ 友の会合同イベント
『おふろ』が テーマ の お部屋コンテストにエントリーじゃ!


見たことあるような気がするかもしれんが、これは『アルパカの楽園』ではないぞ?
だから、今日は動物どもは裏庭へ移動させたぞ。
明日以降はたぶん、溺れかけてるアルパカや猫が見られるはずだがw

今まで、熊の湯シリーズでいろいろと作ってきたが、
熊の湯温泉郷には、川沿いに無料の野天風呂があるそうだ。
目隠しはあるが、道路や橋から丸見えという絶好のロケーションだ。

クマも湯治にくるらしい。
その際には慌てず、湯船に浮かんで死んだふりをするように。
もちろん、顔面はお湯に浸けてだぞ。

アバター
2010/04/03 13:54
お風呂コンテスト・エントリー作品見学中です♪
気持ちよさそう❤ 入りたいなぁ~・。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。
アバター
2010/03/28 23:41
グッドアイディア!
アバター
2010/03/28 15:33
お部屋すごいですね!!!!!
感動しましたぁ!
アバター
2010/03/28 12:35
ぅーむ…

そこにシートを敷いて、
お花見とバーベキューがしたいです*´ω`*
アバター
2010/03/28 10:57
露天風呂と川の高低がある感じの画面構成ですね~^^
ちょさんちはいつも絵画的にセンスがいいな

ところで露天風呂で検索すると、
いろいろアハンな画像がひっかかって面白いですw
アバター
2010/03/26 22:39
>あーにゃさん
緑色の人?想像するだにキモイのだがww
今日はアルパカが溺れかけてるから、アルパカの湯かもなwww

>和.comさん
そうなのよ、ついに蜘蛛の巣を使うチャンスだと気づいたのよ。
余は満足じゃww

>アンリさん
部屋作りマニア達にとって家具とは、「何に使えるか!?」なのだw
無理矢理いろいろ試してみるww

派出所のマロンに迷惑かけちゃいかんだろwww

>凛心さん
逃げちゃいかん!
さあ、息を止める練習だwww

>チモさん
このお風呂に入るには肺活量を鍛えないとなww
クマはお食事処と思ってたり?w

>ポムさん
うは、ありがと!

>ばぁどさん
クマは期待されてるのか、逆なのかww
はるさん封じの魔除けだからw

>ハャシ氏
加湿器、2台も仕入れるのに無理にリサイクルしたぜ。
1台じゃ川の水でぬるそうに見えたorz

>4サマ
熊の湯観光協会とかに訴えれば?w
こんなきれいなおねえさんが見られてラッキーだったね!!

>でふぉるとさん
水着の美女の置物はクマが壊したので、今はアルパカなどを配置してますw
炬燵は普通1台あればいいのに、なぜかうちの倉庫には8台くらいあるwwwww

>まひるさん
面積は変わりません><;ww

なんちゃって親睦会か~、いいね~~。
私にやらせると進行そっちのけで、遊んでしまいそうだ^^;
アバター
2010/03/26 18:15
お風呂サークルからの訪問です♪
おーー、さすがですねぇ!広さが他と違うよ^^壮大な風景だなぁ

楽しかった親睦会もお休みになるんですね
ちょさん、なんちゃって親睦会やってくれませんか?
せっかく酒もアイテムに出たことだし
アバター
2010/03/26 00:59
アイテムの使い方が...自分には炬燵を岩に使うとか考え付きませんね。
お部屋を訪問させて貰いましたが、『水着の美女』の置物はありませんでした。
(アレ、撤去したの?)
アバター
2010/03/26 00:28
う~mm、見たくもないものを
見せられた場合は・・・
金をもらえるのか?
アバター
2010/03/25 23:31
なにあの湯気! 加湿器?
すっげえモクモクだな。

アバター
2010/03/25 22:05
きたきたきたきた

・・・熊が来た^^;


さすがですね

エントリーありがとうございます^^
アバター
2010/03/25 18:10
お部屋すごい(*・ω・*)/
アバター
2010/03/25 16:18
顔面をお湯につけて…(笑)

早くクマが立ち去ってくれないと、ふりで済まなくなりますねw(ノ∀`。)
いつもながらのステキなお部屋、感服です!
アバター
2010/03/25 16:03
(・(エ)・) ガオー!
三 (lll'Д`) 逃げるww
(*x_x)死んだふりwww
練習しておこうっとw
アバター
2010/03/25 14:35
また今回もアイテムの素晴らし使い方をしてる~^^
あれって、コタツですよね・・・
なぜに、ああしようとゆうアイデアが浮かぶのか謎・・・

あっ、丸見えでっせ~wwww
どうせなら、水着なしでお披露目したほうがwwww
アバター
2010/03/25 13:39
さり気なく蜘蛛の巣とすだれ、桃の花がすげ~~~いい味出しておりまする (`∇´ ) ニョホ
ま~~~さかこんなトコで蜘蛛の巣にお目にかかるとは…



考えもつきませんでした (っω`-。) この意外性がなによりも好きだっ
アバター
2010/03/25 12:54
17分4秒も息止めてられんのか!?
自分で光合成して酸素作ってるんと違う?w(@△@;w

そーか。
見たとたん「アルパカの湯」と思ったのは
私の勘違いだったのねw
対岸の植物配置がえらく綺麗だわ♪
アバター
2010/03/25 12:16
>極悪なはるさん
いや、別なはるさんが来たから、区別せんとな。
なにを昼から呆けているのだ。

>Tokioさん
温泉いいね~。
銭湯でもいいから大きなお風呂入りたいw

>はるさん
世界記録なみに頑張れ!
えーと、ググッたら17分04秒だってさwwww
アバター
2010/03/25 11:54
なるほどw
息止める練習してくるww
アバター
2010/03/25 11:41
良いですねー^^
最近温泉行ってないなー^^
アバター
2010/03/25 11:36
わーい、くま~~~♥




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.