Nicotto Town



ファイト!

箱根駅伝の予選会が昨日ありました
どの選手も精一杯頑張っていましたね

我が家では
お正月の2・3日に箱根駅伝を応援すのが
新年の大イベントになっています
時には沿道に立って大応援もしますよ~!

さあ いよいよ駅伝シーズン
本気で応援しますよー!!

アバター
2008/10/20 23:32
shuriさん コメントありがとー

そうですね
浮き輪を持っていると確かに目立ちますね!
でも正月早々だとインパクト強すぎません!? 笑
アバター
2008/10/20 22:09
沿道で・・・・
すると、TV見てたらJ CATくんがどこかにうつってるかも?
浮き輪もって立ってたらわかるんだけどな(笑)
アバター
2008/10/19 23:08
rinochiさん ☆jinjin☆さん ふじきゅんさん コメントありがとー

予選会はこの時期なんですねー
だから 予選を突破したチームは
これから本戦にむけて調整するのでしょうね

沿道での応援は本当にドキドキします!
選手たちの前に関係車両が通っていくのですが
中継のヘリコプターの音と共に徐々に近づいて来て
その直後選手たちが疾風の如く走り抜けていきます

基本的にテレビ中継はスタート前から見始めます(笑)
もちろん放送終了まではチャンネルはそのまま・・・
まさに『駅伝観戦道』ですね(笑)

いやいや今から楽しみです!!






アバター
2008/10/19 20:34
 わー、すごい。沿道の近くなのですか?間近で応援できて、いいですね♪
私は毎年、テレビ観戦です。遅くおきるので、2日は3区くらいから、3日は、7区くらいから;。
来年も楽しみです♪
アバター
2008/10/19 18:51
もうそんな時期なのですね・・・・

現地で応援ですか?
アバター
2008/10/19 17:56
あのお正月の箱根駅伝の予選会は、
この時期にあるんですね~(^_^)

沿道に立って大応援されるんですか!?
TVとは違って、迫力があって見応えあるでしょうね♪
アバター
2008/10/19 09:55
めだまさん コメントありがとー

そうですね
やはり箱根は注目度が高いですね

花の2区があったり、山登りや山くだり、
そして 行われるのがお正月だったり・・・などなど

今から大会が楽しみですね!
アバター
2008/10/19 09:38
箱根の予選・・・ニュースでみました。

青学大 32年ぶり・・・おめでとうございます。
上武大 やりました、初出場!

なぜだか、箱根だけは見てます。 

出雲も、大学選手権もあるのに、箱根ってなんで特別なんだろ?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.