Nicotto Town


人生は出会いと別れの繰り返し


お久しぶりでございます。


やっとPCが復活しました。

セットアップがどうのこうの・・さっぱりわかりませんが

さほど大した修理をしたわけではないようです。

2週間の予定が、1週間でできあがったし。

さて、先日わたくしは、山の奥のそのまた奥へ修行へ行っていました。

そこで、メタボ仙人と出会い、桃L玉12個で修行を2日にしてやると

言われましたが、メタボや嫌なので丁重にお断りしたところ

修行延長を強いられてしましました。

やっと、苦行、荒行を超えての復帰です。

どうぞよしなに。

重いPCでインした数日前、自分と見間違うような人物の存在に

驚かされました。

しばらく、その人物の招待はなぞでしたが、どうにかわかったときには

大笑いして、涙が止まりませんでした。

しかし、さきままを乗っ取られるかとの一抹の不安もあり、その謎の人物

には控えめな態度で接していました。

これからもよろしくお願いします。

アバター
2010/03/27 20:53
( *;^ิж^ิ;*)・∵.
メタボ仙人の御誘いに快く応じている旦那がいるwwwwwwwwww
アバター
2010/03/26 22:39
復活、おめでとう♪

PCの調子は良くなったのかな^^

次回のコンテスト参加、楽しみにしてるネ♪
アバター
2010/03/26 14:12
✣*まさみん*✣

厳しい修行じゃww
まさみんにはムリ!!

あの妖怪は、次は「なつぼん」に変わるのでは
ないかとにらんでおるがw
アバター
2010/03/26 14:10
もこちゃん

あえて突っ込め!
突っ込みがほしかった。
アバター
2010/03/26 14:09
☆kurumi☆ ちゃん

これからもよろしく。
ところで、最初の名前なんだっけ?
もうさっぱりわからんw
アバター
2010/03/26 14:08
TAKATAKAさん

ありがとう。
これからもよろしくね。
アバター
2010/03/26 14:08
uni☢

私は確かに休んでいた。
幽体離脱したのかと思ったぞよ。

マジ気持ち悪かったがなw
アバター
2010/03/26 14:07
yuno*さん

その仙人は食べ物で動く、メタボです。
霞など食っていませんでした。
アバター
2010/03/26 14:05
キャシャーン さん

たっだいま~~~~
アバター
2010/03/26 14:04
その素敵な修行に私も連れてってほしかったわ・゜・(つД`)・゜・
結局妖怪ままは誰だったのかしら・・・w
アバター
2010/03/26 13:53
あえてつっこまないぞww
復活おめb
また遊んでな~。
アバター
2010/03/26 10:27
おかえりなさいー^^
これからも宜しくお願いします♪
アバター
2010/03/26 09:50
復活オメデト!! ヽ(`・ω・´)ノ

ままさんと見間違うような輩がいるのか・・・・ww

それこえぇぇなwww 並べてみたいけどもww((笑´∀`))ヶラヶラ
アバター
2010/03/26 05:17
PC復活おめでとうございまーす♪

こちらこそ、ぜひぜひよろしくお願いしまーす(^^)
アバター
2010/03/26 01:53
あれ?休んでたん??
ずっと巡回来てる人いたやん
ままが幽体離脱してたんかな・・
(*´゚,_っ゚)´.;.:;*.':;*.':;ブッ
アバター
2010/03/25 23:10
おかえりなさいまし~*
PCがない間、とてつもない修業をされていたようですね。
桃L玉12個・・・よだれが出そうだ・・・
アバター
2010/03/25 22:11
y⌒o⌒y)おっキャぃりぃ~
アバター
2010/03/25 21:00
Ŵ take Ŵにいやん

やっぱ生でしょ。
イカの塩辛つけたら喜ぶかもしれんな
メタボ仙人。
アバター
2010/03/25 20:49
なに! そうにゃんか
瓶詰めでいい?
イカの塩から もつけよう
アバター
2010/03/25 20:41
Ŵ take Ŵにんたん

青い錠剤に頼らずとも、メタボ仙人に
うに捧げたらその願いかなうかも知れぬぞよ
アバター
2010/03/25 20:35
青い錠剤に 願いを 米まつ
アバター
2010/03/25 20:31
Ŵ take Ŵにいたん

未来への希望は見えたかい?www
アバター
2010/03/25 20:30
ღ γεί ღ さん

これからものんびりよろしくお願いします。
アバター
2010/03/25 20:30
ღ千楓サマღ

これからもよろしくね~~
アバター
2010/03/25 20:29
じゅんこ

お疲れ~~
あれは、さぎままです。
私もびっくりしたのよ~
アバター
2010/03/25 20:28
✿なお㌨✿

ただいも~

実はね、もう一人 さきまま が登場したのよw

さぎままと呼んでいましたがw
アバター
2010/03/25 20:27
あぬびすLv43 くん

そちらへ行ったなんて信じられないわ~~
恐ろしいことを平気でするのね。
ダミーは・・・・
あなた様の恐ろしさを知らないようね。

教えてあげたいとこだけど、実は元の名前をまだ知りません。
さぎままになってから、初めてあったと思うんですが・・・・
アバター
2010/03/25 20:24
まーちゃん

あの影武者は拷問うけて、さぎままになったと言う説が
まことしやかに囁かれています。
アバター
2010/03/25 20:23
音さん

ありがとう。
いつか遊んでやってくんなまし。
アバター
2010/03/25 20:23
月やっぽ

桃L玉はまだ出ておりません。
時期がきてないのよ。
それを無理にくれくれ言うから・・困ったメタボ仙人じゃったわw

タウンでは、ほかの友達も見かけたらしいよ。色が緑じゃなくなってて
友達解除されたかと思ったらしい。

さぎままがタウンへ水遣りにいくとこが、おかしすぎるwww
アバター
2010/03/25 20:19
廃人小町ちゃん

春休みですね~
うちも今日から春休みらしいです。
帰ってすぐ、お昼ねしてました。

夜には、きっとテニプリの動画をPCで見るんでしょうね。
アバター
2010/03/25 20:17
ダーリン~~

軽いよ~軽いよ~~
快適。快適。ふふふ
アバター
2010/03/25 20:16
(株)もえ

あんたはいつもこないけど、肝心なときには
かならず来る子だね~
かわいいよ。もえ~~~
アバター
2010/03/25 20:15
けいたん

ありがとう。
これからもよろしこ~~
アバター
2010/03/25 20:14
椿ちゃん

ありがとう。
またアリス隊の集会やろうね。
アバター
2010/03/25 20:13
アジアンタムちゃん

いつもありがとう。
これからもよろしくね。
アバター
2010/03/25 20:12
❉さち❉さくら❉さん

きっとそのOSとやらを再インストールしただけなのかも・・・
説明してくれたけど、よくわかりません。
とりま、治っておkです。
アバター
2010/03/25 20:10
柚月 さん

ドッペルゲンガーの出現、私も大笑い
しました。

朝帰宅して、なっちのとこへ行ったら、すでに
私が来ていてw

あれ?夕べは行ってないよな~なんて思ったりしてました。

正体がわかってすっきりしました。

きっともうすぐ元の名前に変わると思います。
アバター
2010/03/25 20:08
神尾観鈴 さん

ありがとうございます。
またお部屋拝見に伺いますね。
アバター
2010/03/25 20:07
らんぷ~ さん

いつもありがとうございます。
これからもよろしくね。
アバター
2010/03/25 20:06
yuna⊰⊹

ぶあついちゅうをありがとう。
これからもお互い頑張ろうね。
アバター
2010/03/25 20:05
❀⊃ばさ❀ ちゃん

ありがとう。
コンタクトはいかが?
アバター
2010/03/25 20:05
らな♪ちゃん

ありがとう。
きっと壊れていたわけではなかったのねw
アバター
2010/03/25 20:04
*。†女神†。*ちゃん

ありがとう。
女神ちゃんもしばらくおやすみだったよね。
これからもよろしくね。
アバター
2010/03/25 20:03
おりえはん☆

フル活動しております。
アバター
2010/03/25 20:02
タケタさん

留守の間もいつも訪問して
くださってありがとうございます。
アバター
2010/03/25 20:02
なっち

なぞのさぎままに本体が奪われないかと心配
しておったぞよ~
アバター
2010/03/25 19:24
オカエリ~!!ヽ(*≧ω≦)ノ
アバター
2010/03/25 19:21
おかえりなの^^
アバター
2010/03/25 18:29
復活待ってましたぁ↑↑

よろしくでしb
アバター
2010/03/25 18:20
復帰おめでとう

あのそっくりな人は「さぎまま」と言ってました
アバター
2010/03/25 17:49
まま(*・ω・*)ノ~~ ぉかえりぃ♪☆・゚:*:゚
 
ん?謎の人物?
アバター
2010/03/25 17:37
(´・ω・`)俺の所にはダミーの人1日しか来なかったぞ?
アバター
2010/03/25 17:31
お帰り~ 影武者は楽しかったよ♪ (゚ー゚)(。_。)ウンウン

でも やっぱり ままじゃないと だめね~(●^o^●)
アバター
2010/03/25 14:21
おかえりなさいませ~♪
アバター
2010/03/25 14:01
ままんおかえりなはーい✯

あたしもその仙人のトコに行かなきゃ・・・!
(桃L玉12個ってどこにあるの・・・!?)

PS:謎の人物様をタウンで見かけたような気がします。(ままんのお揃いの名前の人よね?)
アバター
2010/03/25 13:34
おかえりなさ~~~いわーぃ♪ヾ(〃^∇^)ノ(^∇^〃)ノわーぃ♪

でも春休みでこっち、なかなかネットできまへんねん(*´;ェ;‘*) うぅ・・・
『ま~たネットしてるわ…(  ̄д ̄).。o○』って娘に言われると、威厳
無くなっちまうから我慢してまふ・・・_| ̄|○

でも今遊びに行ったので、ちょこっとINしてみますた(。-∀-)ニヒ
アバター
2010/03/25 13:33
ハニー❤ お帰り^^

多分PCの動作が軽くなったと思いますよ ^^
アバター
2010/03/25 13:25
おかえりなさい(≧▽≦)

まってたよ~♪
アバター
2010/03/25 13:25
ぉ帰りなさい~ぃ^0^
アバター
2010/03/25 12:49
おめでとう!
いつ復活するか待ってたよー!
アバター
2010/03/25 12:27
さきままちゃん^^復活おめでとうございます(*^0^*)/
アバター
2010/03/25 11:37
OSをインストールし直しただけでしょうか?
ついでにメモリでも足されましたか?
でしたら、だいたい半日作業で済みますが。。w
いずれにせよ無事戻られてよかったです。。w
アバター
2010/03/25 11:35
復活ですねー、 おめでとうございます♡

ドッペルゲンガー現象、とても興味深かく拝見させていただいておりました。

また、よろしくお願いします♡♡
アバター
2010/03/25 11:21
おめでとうございます。
アバター
2010/03/25 11:05
おはようございます。復帰おめでとうございます・・・・
アバター
2010/03/25 10:56
ォヵ―+。:.゚ヽ(◕∀◕✿)ノ゚.:。+゚―ェリ!
の…

強烈チュウ~❤ (* ^)3<―_‐;)
アバター
2010/03/25 10:53
お帰りなさいw
これからもどうぞよろしくです@@
アバター
2010/03/25 10:48
ままちゃま♡お帰りんりんりん♪
パソコンちゃん早い退院で良かったケロン^^
アバター
2010/03/25 10:45
お帰りなさいです(ノ)ω(ヽ゛)★
アバター
2010/03/25 10:26
PC早めに復活して良かったわね☆
今までの分しっかり仕事してもらわなくちゃ☆
アバター
2010/03/25 10:24
お帰りなさいませ。

宜しくです^^
アバター
2010/03/25 10:20
おかえりなさい。まま。
謎の人物は、ままが修行に行ってるあいだ、ずっとわたしと遊んでくれましたよw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.