Nicotto Town


mimo・・✿ฺ素敵な時間を


雨に日ファッション

今日は昨日に引き続き冷たい雨降りの朝ですね^^;
昨夜は1度しまい込んだ電気毛布を引っ張り出しちゃいました~
雨の日って目覚めが悪くないですか・?
も少しも少しwwwww時間が経過していく=3=3

お洒落だな~と思う芸能人?
思いつかない><まぁ!いいか

ニコタでのファッションはリアでは考えられないアイテムを
身に着けて日々楽しんでいます
今日も寒いので酒持参で体の芯から温まります∵ゞ(≧ε≦๑)ぶっ
箪笥に中には着用しないアイテムが増えてきました

今日の様な雨降りには手持ちの傘が必要かとは思いますが
出来る事なら傘をさして見たいですね
何時の日かアイテムに出る事を期待します^^

アバター
2010/03/27 11:19
ジュディちゃん!
ね^^相合傘が出来たら超~~~楽しそうなんだけど!
アバター
2010/03/27 10:31
さんせーい^^

日傘なら雨降ってなくてもいいしね^^
アバター
2010/03/26 18:13
寝子さん!
ほほ~早速検索してみますね^^
整形もなさってるんだ見本に・??((๑→ܫ←๑))ウッ・・・しないって!
アバター
2010/03/26 16:32
ゴールーディー・ホーンで 検索かけると いっぱい引っかかりますよ

4歳からのダンスに 12歳で歌手 16歳でジャズダンスを世界に広め ダイエットにって クラブのオーナーを始めた人です。
女優としても映画やTVにバラエティに参加し コメディアンヌの称号を見事に58歳まで果たしています。
育てた女優もおおく 4回離婚し4人の子供 その後30年くらい男優カート・ラッセルと同棲しています
今でもね
多くの会社を持ち自分が見本として 今も美しい女優です
整形も見本ですから それを話題にした作品も多いです。
アバター
2010/03/26 07:30
モッカさん!
はい(*^^*)何時もより余計に回しています~~~なんてね!
アバター
2010/03/26 02:04
そういや開いた状態の傘アイテムって出てないですね!
梅雨シーズンにでも出るかもしれませんね!

俺はできることなら傘を回してみたいです!!!
アバター
2010/03/25 19:01
うさぽん!
保険金ですか?
アバター
2010/03/25 18:52
保険金滞納してますが?w (^w^) ぷぷぷ・・・
アバター
2010/03/25 18:27
うさぽん!
あれ??今日アバター貼り付けなかったのかな?記憶が無いwwwww
確かさっきまで貼ってあったと思ったんだけどな?あららら・・・・
うははは∵ゞ(≧ε≦๑)ぶっ
今のアバは前回のアイテムとごちゃ混ぜで今回の白に苦戦してるのがバレバレだね
一人じゃ手に負えないからうさぽん手伝って~~
アバター
2010/03/25 18:13
あれ、アバタ張ってないの? それともバグかな?
酒持参のmimoが見えないよー!
鍵盤まみれのmimoが左上方で苦戦してるのは見えてるけどw (^w^) ぷぷぷ・・・
どやって演奏すんの、それ?w
アバター
2010/03/25 17:35
寝子さん!
あら^^;残念wwゴールデンホーン?知らないや><
今日のコーデは不思議ちゃんかも
手袋もマフラーもずぶ濡れでした
アバター
2010/03/25 17:35
minoさん!
うは~^~~^)無理無理www
寒い時には暖かく暑い時には涼しくリアでは無理はしませんが
アバはやっちゃいますよ!
真冬に水着姿でタウンに出歩いたりしちゃってますね^^;
そそ、ミニスカート?ありえない(|||óฺ‿ฺò)
着ぐるみも1度として着た事はないけどニコでは寒い日には思わす着ちゃうな
アバター
2010/03/25 17:27
あんあん!
((๑→ܫ←๑))ウッ・・・プッ!
確かに~開いている傘ブンブン振り回したら
小学生になるかもwwwこら!
アバター
2010/03/25 17:25
マサさん!
相合傘か~~~それが出来たら一緒に入ってくれるかな?^^;
アバター
2010/03/25 15:58
オシャレで おきゃんな 女優は ゴールーディー・ホーンですね

今でも 60近いなんて 思えません


レインコートにマフラーが・・・・(笑)
ヘルメットは良し 手袋も毛糸だよ^^;
アバター
2010/03/25 15:37
御洒落……暑い時に暑い格好をして、寒い時に
寒い格好をしている人……(笑)?
誰かが御洒落は我慢だ、って言ってたのを強烈
に覚えているのよ!

確かに私もここではありえない格好をしていま
すね、ミニスカートとか、絶対に! ないもの。
着ぐるみとか、小さい子供の時にすら着たこと
がないよ(笑)!
いろいろ出てほしいアイテムはあります。いつ
かショップに並ぶといいですよねv
アバター
2010/03/25 15:19
確かに、開かない傘はある・・・
さしてみたいよね。。。
それで手を振ったら、よくいる小学生だ。。。ぷぷふ♪
アバター
2010/03/25 14:19
相合傘やろww
アバター
2010/03/25 12:47
ぐるぐるちゃん!
リアではありえない格好面白いよね^^
アバター
2010/03/25 12:47
りりこ!
ほほ~~~雪ですか!驚き@@
電気毛布がいけないのか~~私も確かに静電気体質です
りりこはワンコでぽっかぽか??ふふふ
アバター
2010/03/25 12:45
ネコ衛門さん!
そそ、何時か使えるかと思うとダブっていないもの以外は
フリマー出せないです^^;
((๑→ܫ←๑))ウッ・・・プッ!メットは飲めないね^^;
傘がさせる日が早く来ますように
アバター
2010/03/25 12:30
リアで考えられない…wwwwwww
アバター
2010/03/25 12:25
こっちは雪だよ~(^_^;)

細かいけど湿った雪(^_^;)積もらないで溶けてるけどね~(^_^;)

電気毛布使うと静電気たまらない?www

オイラそれで使うのやめたのだ~(^_^;)

今は天然アンカが布団にたくさんだから必要ないけどねwww
アバター
2010/03/25 09:34
メットかぶってたら お酒飲めないね^^;

あんまり使わないアイテムは
確かに増えたけど
いつか使うかも。。。って
フリマに出すこともできないや(^^ゞ

傘させたら いいのにねー




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.