Nicotto Town


内容はないよー


おしゃれな有名人


おしゃれな有名人・・・・

ビーズ刺しゅうの田川啓二さんの作品大好きです♪
作品の展示と販売をしているのを見にいきましたが
とっても素敵でした~www
お値段は全然素敵じゃなかったですけどね^^;

作者の方のお名前は忘れてしまったのですが
写真に直接スワロフスキー等を刺しゅうして
銀河鉄道の夜を表現した絵本も欲しいですね~

ゴルチエも可愛いので大好きです♪
無難そうな小物をいくつか持ってますw
大分前に美術館で作品を展示したことがあって、見に行きましたが
こちらもとても素敵でした~♪

・・・あれ?おしゃれな有名人????
どちらかというと、おしゃれな物を作る有名人?www

アバター
2010/03/25 15:36
ぺんちさん

おぉ!有難うございます~www
確かにどうでもいいと言ってしまったら全くその通りですよね~wwwww
芸能人の好き嫌いって、
おしゃれだから好きとか小汚いから嫌いとか
あんまり関係ないかもww

たまさん

そうですね~w
有名人がおしゃれなんじゃ無く、スタイリストさんがおしゃれなんですよねww
確かに!wwww

銀河鉄道の絵本は、写真もとってもいいらしく
今みてみたい一冊なんです^^
女性の方がつくってらしたんですが・・・・
ミュージシャンのCDジャケットも手掛けてらっしゃいましたよ~

ちょこさん

TVで見ました~!
知っとこで放送した後王様のブランチでもやってました。
(あれ?放送順逆かもしれませんが^^;)
反響が大きかったんでしょうね~ww

ビーズ刺しゅうは、やばいデザインだとおばさま仕様になってしまうので
結構難しいんですよね^^;
総ビーズ刺しゅうドレスとか一度は縫ってみたいですが
重くて歩けないんだろうなぁww
神田うのさんのドレスで総ビーズだかパールだかのを着たモデルさんが
ショーのリハーサルでうまく歩けず、よろよろしてましたもん^^;
アバター
2010/03/25 11:23
いいね~!
ビーズ刺繍とかスワロフスキーものとか見てみたい~(^O^)
アバター
2010/03/25 11:03
おしゃれな有名人っていっても、所詮スタイリストが作るファッションでしょー。。。
私もスワロの銀河鉄道の方が気になるww
アバター
2010/03/25 10:02
wwwwwオシャレな有名人って言ってもね~~!
そんなのどうでもいいよね・・・
この記事の方が面白いよ!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.