Nicotto Town



新作、買っちゃいました^_^;


2月の限定は、買ったけど。。。全身服の普通品は初めてです(#^.^#)
ショップの全身服は、いつでも買えるしなぁ~と思うから
発売されて、ちこょっと試着してもそのままになってるのが多いんだけど・・・

これすごいよ~(@_@;)
リメイクシャツワンピース

見てすぐ全色欲しくなっちゃった^_^;
予算の関係でこの1色だけになったけど・・・
1着だけでも、かなり着回しがききそうで~す(^_-)-☆

でも、靴下と靴はやっぱり問題があるんだよねー(>_<)
お願いだから、もっと可愛い靴下&靴を販売してよ~ん

*****************************************************************
今日は、黒ガチャ第5弾の解禁&白ガチャ第6弾入荷と大変です^_^;
どんなアイテムかな・・・欲しくならないアイテムだったらいいのに・・・
お~怖い怖い(>_<)
*****************************************************************

アバター
2010/03/25 19:20
>かむらんさんへ
 
 そうですよね♪オシャレは足元からって、常識ですよね(笑)
 事務局さんに教えてあげなきゃー!! これじゃ駄目よって(*^_^*)v
アバター
2010/03/25 19:02
オシャレは足元からなのにね。
アバター
2010/03/25 14:56
>Nicoさんへ

 うんうん!! このシャツワンピ、Nicoさんのイメージがあるよ~(^_^)v
 見ちゃうと、本当に全色欲しくなるよね。。。でも、予算もあるし^_^;

 そうだ!! みるくお姉さまも買ったし、今度は、シャツワンピ姉妹が出来そうだね♪
 同じ服でも、組み合わせで雰囲気が変わるから、これからが楽しみだな~☆彡
アバター
2010/03/25 14:18
私もこのシャツワンピは気に入ってるよ。
全色欲しい感じww
でも、どう着こなすかが課題だなーと思って模索中。
アバター
2010/03/25 11:19
>paseriさんへ

 うんうん!!可愛いよね~☆彡 やっと賛同者が出てくれて嬉しいよ(#^.^#)v
 白も可愛いし、もっと買いたいけど。。。とにかく白ガチャを見てみないと
 予算があるからね^_^; お互い悪魔に負けず、ほどほどにしようね(^_-)-☆
アバター
2010/03/25 11:13
>月のわんこさんへ

 白ガチャ、全貌が明らかになるね~(^_-)-☆
 目玉が素敵でないように、心から祈ってるのよ♪

 黒ガチャの服って、着方が限られてて段々面白くないのよ^_^;
 でも、ショップの洋服は、好きに着れるから面白いんだけど
 そかそか、残念、思ったほど人気無いなぁ・・・この服(>_<)

 天仙娘娘は、人気があるのよ!! 楽しい応募が来るといいねぇ(^_-)-☆
アバター
2010/03/25 11:08
>まろんままさんへ

 う~~~んってなっちゃった^^; ってことは、駄目だったのね~(>_<)
 そっか。。。ケチな私がすぐに買いたい!! って思ったから、すごいって思ったけど、
 上着もOKだし、ズボンやスカートを替えたら、雰囲気が変わっていいのにな。。。
 みるくお姉さまみたいに、ちょっとやんちゃさんも素敵だし、お嬢様風も素敵だし
 かなり、夢が広がってるんだけど。。。残念^_^;
アバター
2010/03/25 10:53
リメイクシャツワンピースかわいいね~
私も買おうかどうしようか悩んでるところです。
だって。今日から白ガチャ。
そのために、チョッとアイテム購入ガマンしてます(^^ゞ
アバター
2010/03/25 10:39
ほぉ~、おしゃれさんが見ると、欲しくなるアイテムなのね?!
確かに、myutanちゃんやみるくちゃんが着てると、カワイイわ♪^^

あたしも、まろんままちゃんと同じで、う~~~んだったけどwww

白ガチャ回すの楽しみ~♪
10回行くもんね~v今日は!
フリマは、今着てるのから出品しようかとvお試しにね~CP限定品ぐらいかな~
アバター
2010/03/25 10:22
ほんと、myutanさんは着こなし上手さんですねっ❤
さっき試着してみたけど、う~~~んってなっちゃった^^;



アバター
2010/03/25 08:58
>みるくさんへ

 見た見た~!! ご挨拶の時にしっかり見ちゃった^_^;
 可愛いんだけど、ちょっとやんちゃさんだぞ!!って感じがすごく素敵だった~☆彡
 たぶん、二人でタウンに一緒に並んでても、違う洋服に見えると思うんだけど、
 その感じが好きなのよ♪ 色んな着方が出来そうでしょ~(^_-)-☆

 ニコタさん素敵な洋服をありがとうって言いたいわ~ん(#^.^#)
 
アバター
2010/03/25 08:39
私も早速買っちゃったよ^^;お気に入りなのだ~^^
リメイクシャツワンピース、、いいよね~ww
myutanちゃんが着ると一段とステキ~☆.。.:*・゚☆゚・*:.。.☆
センスいいもんなぁ~^^
色んな着こなしが出来て、重宝する一品ネ☆




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.