Nicotto Town


しゅなちゃんの気まま喜怒哀楽❤


探検に行く

画像

ペットのお世話も全て最大になって

お世話をほとんどしなくて良い。。。。。!

毎日、ペットルームの探検に行くボタンで頂ける

コインは嬉しいどぉ❤

ごはん♫ は体力回復に使えどそれでも貯まる。

おもちゃ♫ なんかは貯まる一方でふ。

なにか良い活用法ってあるのかしら?

最大になってからのお世話回数10回も必要かな?

事務局さん!なんかイベント考えてくらはい!あは。

アバター
2010/03/29 18:36
私は全然足りませんよ。
お世話回数が足りないよ。
ペットは体力があってお世話できるのに10回だから5回ずつにしてます。
足らなくて買ってますよ。
でもなかなか芸は増えないよ。
アバター
2010/03/26 00:07
ホント…。
おせわしきっちゃうと…。
張り合いがなくてさびしい。
でも、旅立ちはいやだし…。
そのうち面白い事が始まったりして~。
アバター
2010/03/25 21:32
それは、早く次のペットを飼おう(買おう)という
事務局の策略です。たぶん。。。(^_^;)
アバター
2010/03/25 20:59
きのこが貯まりすぎる件・・・
アバター
2010/03/25 15:56
なんかでも、すぐにペットの体力がなくならない?
アバター
2010/03/25 15:30
言えてる。
最大になるのが早すぎるよね。
アバター
2010/03/25 10:42
溜まりますよね~w
アバター
2010/03/25 09:27
あまりに貯まってるので、ワタシもどうしたものか(困)
そうだね!なんかイベントあるといいね~~!!
アバター
2010/03/25 08:01
早くコンテストが始まらないかな~と日々思っています^^;
アバター
2010/03/25 07:50
ペットルーム 棚卸 きのこごはん 各種計 346本  おもちゃ 木の枝 各種計 67本
ボール 各種計 25個  総計438  まだまだ増えていく

発展途上の貧困国に送れたら・・・^^
アバター
2010/03/25 04:33
新しいペットを飼いますか?
アバター
2010/03/25 03:43
すご~い
お世話も10回になったんですね

イベントしてほしいですね(*^_^*)



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.