Nicotto Town


ポニ-´sぶろぐ。


ロ・ロ・ロ・ロ ロシアンルーレット


最近寒い日が続いてるし、雨降ってるし春だしって事でまた
このカッコになってみましたケロw


このタイトルだけ見てわかる人、いるかなぁー。
というかこういうタイトルなのはつい最近知った気がするけどw

でも久々にこの曲聞いてみたらクール&オシャレでカッコいい事に気が付いた^^
全然内容憶えてないけど、また見たいなぁ(´ワ`)

…でもAmazonで見てみたらDVD高かった…><


http://www.youtube.com/watch?v=38qeJPXPcWM

アバター
2010/03/31 01:16
コメントお返事。

▼Marilynさん▼

   ほほぉ、完璧に原作ファンなんですね^^
   自分の場合はアニメから入ったからナァ、原作の方はほとんど知らないんですよね^^;
   いつかみる機会が会ったらチェックしてみます^^

   ちなみにうっすらとした記憶なんだけど、確かこの二人のコスチュームのデザインを担当したのは
   「グーグーガンモ」や「さすがの猿飛」の作者、細野不二彦さんだとか…
   (あとから確認してみたら実際にデザイン担当してましたw)
アバター
2010/03/30 21:27
だって、原作は安彦良和のイラストなんだもん。
好きだったなぁ。
アニメよりw
アバター
2010/03/29 00:44
コメントお返事。


▼カルカンさん▼

   あ、カルカンさんは見た事はないですか?
   ちょうど自分が小学生の頃、土曜の夜ぐらいにやってた気がするんですけど…
   (土曜の夕方から夜にかけていろいろやってたから記憶違いかもしれないけど…^^;)

   Youtubeはホント、なつかしのアニメとかCMが抱負だから、懐かしいモノ好きな自分としては
   すごくありがたかったりします^^
   
アバター
2010/03/28 18:23
ああなんとなくわかる^^
ちぇっくちぇっく・・・
予想どおり^^
でも原作やアニメはみたこと
なかったりして^^;
アバター
2010/03/28 01:20
コメントお返事。

▼スミシューさん▼

   そしてスミシューさんもご存知でしたかぁ♪
   …というか、君たちキウイ~♪ の人っていうのは知りませんでしたw
   今度改めて確認してみようw

   こういう動画、見始めるとなかなか止まらないんですよねw
アバター
2010/03/27 19:42
これまた懐かしい♪

たしか、君たちキウイ・パパイア・マンゴーだねの人ですね^^

ちっちゃい頃によく見たなぁw
アバター
2010/03/27 02:04
コメントお返事。
上から順に…


▼璃音さん▼

   璃音さんも知ってましたか、コレ!
   カワイイコンビですよねぇ、ウンウン^^

   ギャラクシーエンジェル、そのアニメは知らなかったですねぇ
   今度機会があったらチェックしてみますね^^


▼kouさん▼

   おぉ、kouさんもw
   曲のカッコよさでいったら「キャッツ・アイ」と同じぐらいですかね^^

   内容自体はあんまり思い出せないけど、やっぱりカッコよかったっていう記憶はありますね^^
   でもタイトルは… 「ロシアンルーレット」の方がシンプルでいいような気も…w


▼いっすん・Aさん▼

   あ、見たことはないですか?
   でも確かに、見たことはないけどなんか記憶に残ってるアニメってありますよねw

   …ホントアニメのDVD、何であんなに高いんでしょうね^^;
   みたいけど買うには高いし、かといってレンタルも借りたり返したりが面倒だし…w


▼Marilynさん▼

   おぉ、Marilynさんも記憶にありましたか♪
   原作まで読んでるあたり、かなりのファンなんですね^^

   「クラッシャージョウ」、コレははじめて見るかも(・。・)
   でも昔好きだったアニメ、ホントに思い出しはじめたらキリがないですよね^^
アバター
2010/03/25 22:36
懐かしい〜〜〜
セクシーでカワイイコンビですよネ(^o^)

ギャラクシーエンジェル第4シリーズの中に
この曲名もじったサブタイトルの回がありますヨ!
女性版銀魂かケロロ軍曹か!って位はじけた作品なのでオススメです(^^)
アバター
2010/03/25 21:24
やっぱそロシアンルーレットと言えばこれですねぇw
懐かしいです♪
曲もアニメもカッコえぇから押さな心に憧れてましたよぉw
でも、このまんまの題名やったんですねぇ^^;
アバター
2010/03/25 21:03
見たことはないけど知ってるw
昔のアニメのDVD、欲しいけどほんとに高くて買えないよ~><
アバター
2010/03/25 20:12
うふっ
懐かしいわぁwww
高千穂さんの原作も読んでました。
これももちろん好きですが、
クラッシャージョウのシリーズが大好きでした。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.