Nicotto Town


人間万事塞翁馬


請求書@@;(掲示板)


今日帰ったら、何か届いてました。

??って思ってよく見たら、何週間か前に頼んだ、漢籍の複写資料でした。

ようやくきたかと思ってよく見ると、計5000円以上請求されていました@@

たった10冊くらいしか頼んでないのに><

しかも1冊につき2ページくらいです。

確かにちょっと貴重っぽいのもあったけど、そういう問題でもないみたいです。

ここ最近、一気に30冊頼んだりしているので、今後がとても不安です・・・

卒論では最低500冊くらいは見ようと思っていたのですが・・・

そういえば先生が、うちのゼミの卒論はやたら金がかかると言っていました。

その時は、大丈夫ですよ~♪とか適当に返していましたが、失敗しました。

今は歩いていける範囲ですが、元々都内の某漢籍の所在全て明らかにするつもりだったので、そのうちに電車代もかかりだします。

バイト代だけで間に合うかしら・・・

本当はバイト代は全額授業料に回すつもりだったのですが、これでは常にお金を持っていなければ安心できません。

ピンチです!




ちなみに、これから1週間ほどいません。

ここに何でもコメントいただけると嬉しいです^^

アバター
2010/04/15 20:19
支援
アバター
2010/04/13 18:49
支援
アバター
2010/04/12 18:55
支援
アバター
2010/04/05 19:12
支援
アバター
2010/04/05 10:26
( =①ω①=)おはようです^^今日は小笠原返還記念日・横町の日だそうです^^今週もよろしくです^^
アバター
2010/04/05 10:15
( 。・_・。)源氏報告です、新人お2人が源氏名希望して書き込みしていらっしゃいます 
アバター
2010/04/04 23:37
こんばんは(●^o^●)ステキをお届けに来ました♫✿♪✿♬✿
アバター
2010/04/04 16:47
こんにちは(。・・)旅行から帰って来ましたヾ(*・・)ノ
アバター
2010/04/04 16:40
(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★
今月もよろしくお願いしますo(_ _*)o
ステプ◕‿◕♡
アバター
2010/04/04 11:39
支援
アバター
2010/04/04 08:00
おはようございます!
爽やかな朝となりました^^
アバター
2010/04/04 07:05
おはよ~です☆ステプをどうぞ~♪
アバター
2010/04/03 20:36
こんばんは^^ステプをどうぞ♪
アバター
2010/04/03 00:23
こんばんは^^今日やっと、桜のヘアピンが出ました❤ステプお届けです^^
アバター
2010/04/02 16:19
こんにちは、今日は風が強いですね。週末はお天気よくなってほしいです。♪天使同盟♪
アバター
2010/04/02 07:18
おはようございます!
もう金曜日ですね^^✿素敵な週末をどうぞ♪♪ヽ(^。^)ノ
アバター
2010/04/01 23:47
こんばんは^^4月スタートですね❤今月もよろしくお願いします(●^o^●)
アバター
2010/04/01 23:19
皆様、たくさんのコメントありがとうございます!
全部ちゃんと読ませてもらいました^^
あとでお返しに伺いますので、もう少々お待ちください。
アバター
2010/04/01 22:50
こんばんは。♪天使同盟♪入会しました。今日からよろしくお願いします!
アバター
2010/04/01 21:00
四月
アバター
2010/04/01 20:17
こんばんわ!今月もよろしくお願い致します!!^^
アバター
2010/04/01 14:41
こんにちは(*・・)今日の夜から3日位までお出掛けしてきますヾ(。・ω・)ノ
アバター
2010/04/01 12:40
♪天使同盟♪よりエイプリールフールが誕生日休みという私でした(*╹◡╹)oぽち
アバター
2010/04/01 10:44
( =①ω①=)おはようです^^今日はエイプリルフールですね^^今月もよろしくです^^
アバター
2010/04/01 08:04
☆今月もよろしくお願いします☆
アバター
2010/04/01 06:04
おはようございます!
今月もよろしくお願いします。(*^_^*)&(*^_^*)
アバター
2010/03/31 23:47
こんばんは^^3月最後のステプです★明日からも頑張りましょう!!
アバター
2010/03/31 22:47
(。uωu)<こんばんゎ
3月最後のステプ◕‿◕♡
アバター
2010/03/31 21:19
こんばんは。
私も明日から4日ほど留守します。
帰ったらまたステプ押しにお邪魔します^^
アバター
2010/03/31 20:56
こんばんは
アバター
2010/03/31 19:16
今月もお世話になりました。
来月もよろしくお願いします。(*^_^*)&(*^_^*)
アバター
2010/03/31 16:53
こんにちは。三月もお世話になりました。
来月も宜しくお願いします。\(^o^)/
アバター
2010/03/31 13:33
こんにちは(。・・)三月も今日で終わりですね~。
アバター
2010/03/31 10:35
( =①ω①=)おはようです^^今日はエッフェル塔落成記念日・オーケストラの日だそうです^^
アバター
2010/03/31 09:00
(o´・_・o人o・_・`o)おはようございます♪3月最後のステプをどうぞ~♪
アバター
2010/03/31 00:09
こんばんは^^おやすみなさいのステプです★3月も今日で終わり!早いです~(^_-)-☆
アバター
2010/03/30 22:53
こんばんは^^今日も寒かったですね★ステプお届けです^^
アバター
2010/03/30 20:24
支援
アバター
2010/03/30 14:47
こんにちは(・・。)姉と一緒に図書館へ行ってきましたヽ(*・ω・)ノ
アバター
2010/03/30 14:16
おそようございます(;→д←)猫のご飯コールで目が覚めました(☄=・エ・=)☄
アバター
2010/03/30 13:01
こんにちは!
今日も寒いですね^^;
暖かくしてお過ごし下さい^^
アバター
2010/03/30 10:09
( =①ω①=)おはようです^^今日は国立競技場落成記念日・マフィアの日だそうです^^寒いですね><
アバター
2010/03/30 08:41
✿ฺおはようございます✿ฺステプです★
アバター
2010/03/29 22:04
こんばんは^^今週もよろしくお願いします~♫㋜㋢㋫
アバター
2010/03/29 20:21
こんばんは!釣り場からすてぷです!
アバター
2010/03/29 20:20
支援
アバター
2010/03/29 19:12
こんばんは、今週もよろしくお願いします^^
アバター
2010/03/29 14:45
♡♡今週も宜しくお願いします♡♡
アバター
2010/03/29 13:10
こんにちはヾ(*・ω・)ノ今週も宜しく御願いします~(。・・)
アバター
2010/03/29 13:06
なんだかとてもハードな毎日。藤乃さんは本当に努力家だ!
たおれないようにして下さいね;;
彼氏さんも分かってくれるといいですね。

>最低500冊くらいは
そんなにたくさんの資料読まなくてはいけないんですか?!
研究、分析って大変だ~

アバター
2010/03/29 11:48
おはようございます!
藤乃さん
今週もよろしくお願いします。(*^_^*)&(*^_^*)
アバター
2010/03/29 00:42
こんばんは^^おやすみすてぷです❤電車から桜並木いっぱい見えました❤
アバター
2010/03/28 20:52
こんばんは(◕‿◕✿)今日は寒くて手がかじかみます;
アバター
2010/03/28 18:36
こんばんは!
桜が三分咲きになりました。(*^_^*)
アバター
2010/03/28 17:52
こんばんは、まだまだ寒い日曜日でした^^;
アバター
2010/03/28 16:15
こんにちは。
実家から帰ってきました。
留守の間もたくさん訪問ありがとうございます。
うれしいです^^
アバター
2010/03/28 12:17
支援
アバター
2010/03/28 10:32
( =①ω①=)おはようです^^今日はシルクロードの日・三つ葉の日だそうです^^素敵な日曜日を^^
アバター
2010/03/28 07:40
おはようございます 今日は1日仕事です~><
アバター
2010/03/27 20:53
こんばんは。お別れ会は楽しかったです(*^^)私立へ行く人とは本当に此でお別れです;
アバター
2010/03/27 18:22
こんばんは。
今日は久し振りに傘を持たずに出掛けたような気がします^^;
アバター
2010/03/27 17:31
こんにちは('-'*)今日も花粉が・・・ふがふがヘックショイ!!
アバター
2010/03/27 14:09
こんにちは!
楽しい週末をどうぞ~✿ヽ(^。^)ノ
私は図書館へ行く予定です。
アバター
2010/03/27 12:17
こんにちは^^ステプお届けです♪
アバター
2010/03/27 10:36
( =①ω①=)おはようです^^今日はさくらの日だそうです^^素敵な週末を^^
アバター
2010/03/27 00:33
こんばんは!
あんまり身体壊さない程度にバイトしてね^^;
健康壊しちゃったら、卒論も何もあったもんじゃないから><
お知り合いと、資料シェアできないのかな?!
アバター
2010/03/26 19:35
こんばんは。
今日もまだまだ寒いですね^^;
アバター
2010/03/26 16:37
こんにちは!

雨が上がったのに気温が上がりません。

お花見はどうなるのでしょうねぇ~✿ヽ(^。^)ノ



アバター
2010/03/26 15:27
こんにちは(・・。)明日はクラスメイトと最後のお別れ会ですb
アバター
2010/03/26 10:25
( =①ω①=)おはようです^^今日はカチューシャの歌の日だそうです^^やっと晴れましたね^^
アバター
2010/03/26 09:22
高橋選手 金メダルおめでと~ステプです★
アバター
2010/03/26 01:28
こんばんは✿ドラマ木下部長と僕面白いです^^
アバター
2010/03/25 21:53
こんばんは(。・・)卒業式は3クラスの先生達が号泣してました;一番凄かったのが3組の先生で・・;
こっちも泣きそうになりました;
アバター
2010/03/25 20:16
こんばんは!
連日の雨で気温も下がっています。
暖かくしてお過ごし下さいね~✿ヽ(^。^)ノ
アバター
2010/03/25 20:11
こんばんは、今日も雨の一日でした^^;
アバター
2010/03/25 13:31
こんにちは~★久しぶりのステプです♪
アバター
2010/03/25 11:31
源氏報告  炊飯ジャー@カポさん(元 露天風呂@みくるさん)名前変更のお知らせがありましたので、
        名簿(源氏名)変更しました
アバター
2010/03/25 10:29
おはようございます^^今日は原宿へ娘と買い物に行ってきます♪
アバター
2010/03/25 10:18
( =①ω①=)おはようです^^今日は電気記念日・ドラマチックデーだそうです^^
アバター
2010/03/25 00:56
こんばんわ✿
白ガチャ6弾が始まります^^ドキドキ物です✿



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.