Nicotto Town


気まぐれブログ


【終了】=★伝言板★=100コメントありがとう。

前の「=★伝言板★=」がいっぱいになったら
こちらをご利用ください。
          
訪問ありがとうございます♪

せっかく来て頂いても、従来の右下の伝言板だと
確認しないうちに流れてしまう可能性が出てきたので
お手数でも、
こちらを従来の伝言板のように
使っていただけるとありがたいです。

友人、知人初めての方、サークルの方、
その他誰でも、
よろしくお願い致します。

こちらからもお礼に伺います。

◆ひとこと◆
☆:;;:・:;;:*:;;:・:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:☆
ちょっと曇り気味の日曜日♪
今日は自宅でまったりと過ごす予定です(o^∇^o)ノ

お友達にカーディガン頂きました。
いつもありがとねん^^
☆:;;:・:;;:*:;;:・:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:☆

アバター
2010/03/28 22:02
ピンポン!「ジャニドラ」って言葉、知ってる?
アバター
2010/03/28 22:00
ニコッとマンションからのお知らせです。きぃさんが本採用され7Fに入居しました。
アバター
2010/03/28 20:43
私も金スマ見ました^^
マッチのやつですよね!?
マッチも大変だったんですね(´つA・`)
遺骨どこにいっちゃったのでしょう><
アバター
2010/03/28 17:31
こんにちは(・・。)塾の宿題を終わらせなければいけないのに、まったりしてます・・w
アバター
2010/03/28 17:07
こんにちは 今日もよいお天気ですが いつまでも 寒いですね。
もうすぐ 4月なのに・・・・
アバター
2010/03/28 14:55
(✾ゝ‿◕)ノ♡・゚:*:゚ こんにちは!今にも、雨が降り出してきそうです><
アバター
2010/03/28 12:46
こんにちは!
午後から☂の予報なので午前中に
所用を済ませました^^;
アバター
2010/03/28 12:02
ニコッとマンションからステプのお届けです。
アバター
2010/03/28 08:12
おはようございます。ステプです♪
アバター
2010/03/28 07:35
おはようございます。^^
今日は雨になるようです。(-"-;
アバター
2010/03/28 07:08
おはようございます^^今日は1日仕事です~><
アバター
2010/03/28 06:04
おはよう^^明日又東京ですw
アバター
2010/03/28 01:12
こんばんわん^^
アバター
2010/03/28 00:58
イベ参加できたんだね^^
ココアは・・・・・お友達が退会しちゃって、、、何もする気になれず、TVみてた・・・
アバター
2010/03/28 00:40
すてぷ~♪
アバター
2010/03/28 00:34
先程はお疲れさまでした〜〜☆
パラも何気に楽しかったですね^^;
結局 最後はお会いできず残念でしたーー><
Bもうっかりマイルームボタン押しちゃったのが運のつき・・・(;´▽`A``
次回のサークルカフェでのイベント 期待ですね〜w
アバター
2010/03/28 00:30
先ほどはペコリ((。´・ω・)。´_ _))お疲れ様です
今後とも(〃'ω')ヨロ(〃・ω・)シク(o〃_ _ )oデスッ♪
アバター
2010/03/28 00:18
いつの間にかチューリップが咲きそうに成ってました。
寒いのに春は来ているんですねぇ・・・!
アバター
2010/03/28 00:06
明日からしばらくお休みします。4月になったら戻ってきます・・・ニコッとマンション
アバター
2010/03/27 23:54
------------★ 皆さん、ありがとう ★------------
アバター
2010/03/27 23:32
先程はお疲れ様でした・・・
お写真だけでも撮れてよかった~
またお話ししてください(^_-)-☆
アバター
2010/03/27 23:32
(*′σ∀`)p[☆。・:+*こんばんゎ*:+:・゚☆]
アバター
2010/03/27 23:23
ピンポン!太陽の塔、40年ぶりに目玉点灯。
アバター
2010/03/27 23:21
さっきはお疲れ様でした^^
はるちゃさんの黄色いお洋服が見えると、嬉しくなっちゃって( *´艸`)
探してただけでしたが楽しかったです^^
アバター
2010/03/27 22:11
ホーホー♪幸せのふくろう便です。[ポチッ!] 冷え込んでいますので、ご注意下さいね。
アバター
2010/03/27 21:42
ニコッとマンションより温泉行ってきました♫あ~気持ちいぃ(๑◔◡◔๑)
アバター
2010/03/27 20:54
こんばんは。お別れ会は楽しかったです(*^^)私立へ行く人とは本当に此でお別れです;
アバター
2010/03/27 20:45
フィギュアスケート見ながらのステプ♪
アバター
2010/03/27 19:56
こんばんわ^^ ニコッとマンションよりステプお届けです⌒♪
アバター
2010/03/27 19:45
カキコアリガトです☆
遅くなってゴメンなさい☆
そろそろリアルの桜の開花の時期かなー?
アバター
2010/03/27 17:18
久しぶりに、あちこちご挨拶回ってます。最近何か体の調子悪くて。ステプするの…どれぐらいぶりだろう♫♬
アバター
2010/03/27 17:00
こんにちは 今日はよいお天気でした。 よい週末を   (#^.^#)

お仕事 お疲れ様
アバター
2010/03/27 15:14
(✾ゝ‿◕)ノ♡・゚:*:゚ こんにちは!
今日は久々にいい天気になりましたね^^
気持がいいです☆
アバター
2010/03/27 14:06
こんにちは(=①ω①=)ノシ☆ニコッとマンション
アバター
2010/03/27 13:47
今日は晴れていて気持ちいいです!!
しだれ桜を観てきました!!
アバター
2010/03/27 13:04
こんにちは!
楽しい週末をどうぞ~✿ヽ(^。^)ノ
アバター
2010/03/27 12:23
こんにちは^^ステプお届けです♪
アバター
2010/03/27 11:46
おはようございます(^0^)/久しぶりにのんびり巡回楽しいなぁ~♪ニコッとマンション
休日出勤ご苦労様です^^
アバター
2010/03/27 11:46
ニコッとマンションからステプのお届けです。
アバター
2010/03/27 11:36
こんにちわ〜ヾ(*´∇`*)
お仕事 忙しい時はムリはダメですょ〜
ニコはあくまで「余裕ある時w」て Bは思ってます♬
巡回なんて 気にしなくていいですょ☆(^ε^)
お時間ある時に チラリと遊びにきてくださいね〜☆(●´ω`●)ゞテヘ
アバター
2010/03/27 09:46
よい週末を~^^ 駆け足で失礼します☆ニコッとマンション
アバター
2010/03/27 09:33
(。・・)ノぉはょぅ♪ 久しぶりに誰もいない休日でやっとインできました✿ニコッとマンション

コメントありがと~♪疲れは取れましたか?職場の近くに最近できた美容院で45分のヘッドスパ
があるんだけど とっても興味があって 今度試してみようと思ってます^^
癒し とか リラクゼーションという文字に弱くて^^;;
アバター
2010/03/27 09:20
おはよ~♪
金スマ観るの忘れたーーーーーーーーーーっ><
マッチ・・・
♪ギンギラギンにさりげなく~~~~♪
アバター
2010/03/27 08:47
お出掛け前ステプ@ニコッとマンション
アバター
2010/03/27 07:35
おはよ^^今日はコナンファッションだがな^^迷探偵だけどねw
アバター
2010/03/27 07:16
おはようございます!
今夜はサークルのイベントがありますね。
参加しますか?
スキー楽しみですね♪
アバター
2010/03/27 07:14
4月限定服プレゼント絶賛開催中。爆笑ネタも大集結。どうぞお楽しみください。
アバター
2010/03/27 05:28
おはよう^^寒いね^^;
アバター
2010/03/27 00:01
------------★ 皆さん、ありがとう ★------------
アバター
2010/03/26 23:42
こんばんは。コメありがとうね^^
ガチャ13弾、ダブリ品なら贈れるから遠慮なく言ってねん~♪
アバター
2010/03/26 23:27
こんばんわ^^ポチポチっ
アバター
2010/03/26 22:59
こんばんは~^^ 今日はダッシュでステプをお届けです>< 早すぎて見えないかも( *´艸`)
アバター
2010/03/26 22:52
こんばんは~!今日も駆け抜けます ビュ~ン(≧≦)=3=3=3 ニコッとマンション
アバター
2010/03/26 22:34
こんばんわ〜♬
いえいえ、こちらこそ!昨日は伺えなくて
ゴメンナサイっっっ(>ω<)
ちょっと 飲み会に顔出してました〜
アバター
2010/03/26 21:50
こんばんは~!やや疲れ気味です(@_@;)
アバター
2010/03/26 21:14
今日はめっちゃくちゃな仕事量だったがなwwwでも連休だからいっかw
アバター
2010/03/26 20:59
こんばんはっ!ニコッとマンション☆明日の部活は朝9時~夜9時までなのです(ノω・、)ウゥつらい...
アバター
2010/03/26 20:49
こんばんわ^^ ニコッとマンションよりステプお届けです⌒♪
アバター
2010/03/26 20:42
今日も白ガチャ回転MAXまで(*ノω<*)
アバター
2010/03/26 20:38
こんばんわ☆ニコッとマンションよりステプです♪楽しい週末をお過ごし下さ~い☆(*´▽`*)
アバター
2010/03/26 19:58
すてぷ~♪
アバター
2010/03/26 18:46
ニコッとマンション☆白ガチャはフェザーばかりでへこみます;;
アバター
2010/03/26 18:07
かえるステキ便、本日のステプッシュです♪
アバター
2010/03/26 17:44
(✾ゝ‿◕)ノ♡・゚:*:゚ こんにちは!いい天気になった~っと思ったら、また、雨が降ってきました。
アバター
2010/03/26 16:17
こんにちは!
お疲れの時は無理しないで下さいね。
私も巡回は出来る範囲でゆっくり派ですから^。^
アバター
2010/03/26 15:27
こんにちは(・・。)明日はクラスメイトと最後のお別れ会ですb
アバター
2010/03/26 15:21
お疲れ様です♪
あっというまに金曜日ですね。

カレンダーを2つ使ってますが、日曜始まりのと月曜始まりのとがあるので微妙に
日付感覚が狂います(笑)。
アバター
2010/03/26 14:18
こんにちは♪今日は遊びに行きたい位のよいお天気です(´∀`*)ニコッとマンション☆
アバター
2010/03/26 12:53
こんにちは♫なんだかバタバタしていて駆け足ですみません! @ニコッとマンション
アバター
2010/03/26 11:42
こんにちは、ニコッとマンションです。久しぶりのいいお天気で太陽の恵みを痛感中^^
アバター
2010/03/26 11:28
ニコッとマンションよりステプのお届けです☆
朝目覚めたら雪でした・・・
アバター
2010/03/26 11:06
(*ゝω・*)ノ゛コンニチハ♪・゚:*:゚ニコッとマンションより今日は☀でご機嫌ステプ♫
アバター
2010/03/26 10:22
今日はいいお天気~♪ でもPCから離れられませんw☆ニコッとマンション
アバター
2010/03/26 09:31
おはよぉ~。。。
今日はやっと晴れてくれたから、ひこまのパパもお仕事行きました!♪
やっとゆっくりニコタ楽しめるぅ~♪
アバター
2010/03/26 09:30
ニコッとマンションからステプのお届けです。
アバター
2010/03/26 08:21
おはようございます~ステプお届けです♪ニコッとマンション
アバター
2010/03/26 04:43
おはよう^^今日1日で休みです、嬉しいw
アバター
2010/03/25 23:38
こんばんわ^^ようやく雨上がりました(^-^)
アバター
2010/03/25 23:09
いえいえ(0A0;)
私がちょっと変わってるんで^^;

今日も雨が降っていて見ていて気持ちよかったです❤
でも雨の中歩くのは辛かったです><
アバター
2010/03/25 23:02
白ガチャ見事に目玉だけはずしました;@ニコッとマンション♪
アバター
2010/03/25 22:46
こんばんは~♪お急ぎ訪問で失礼いたします・・・ポチッと☆ニコッとマンション
アバター
2010/03/25 22:39
こんばんは^^ いつになったら暖かくなってくれるんでしょうね><
あはは!!
はるちゃさんも鼓笛隊に(*≧m≦*)
私、着替えなきゃ良かったです><
アバター
2010/03/25 22:33
すてぷ~♪
アバター
2010/03/25 22:29
ピンポン!1台2000万円の漆塗りの携帯が発売されるらしい。
アバター
2010/03/25 22:03
今回の白ガチャはハマりそうかも・・・(゚ー゚;A
アバター
2010/03/25 21:54
こんばんは(。・・)卒業式は3クラスの先生達が号泣してました;一番凄かったのが3組の先生で・・;
こっちも泣きそうになりました;
アバター
2010/03/25 21:38
こんばんわ☆ニコッとマンションよりステプです♪
ヤドカリちゃんが釣れました~(*^▽^*)v
アバター
2010/03/25 20:25
今日はもう木曜日~^^今週は早いがなwww
アバター
2010/03/25 19:41
こんばんは(*^_^*)
アバター
2010/03/25 19:20
ニコッとマンション☆今日は近くで卒業式がありました♪
アバター
2010/03/25 18:49
こんばんは!
今日から白ガチャが始まりましたね^^
アバター
2010/03/25 18:26
こんばんは(=①ω①=)ノシ☆ニコッとマンション
アバター
2010/03/25 18:13
ステプ訪問です☆

鼓笛隊かわいいですね^^
アバター
2010/03/25 17:08
ニコッとマンションよりステプのお届けです☆
アバター
2010/03/25 16:29
ニコッとマンション★白6かわいいのでフル回転♪(*´∀`*)
アバター
2010/03/25 14:01
(●′∀`)σ)Д`○)★ΗЁ££0☆
お祝いコメありがとうです^^
こちらこそ末永く仲良くしてね><b
アバター
2010/03/25 13:57
(✾ゝ‿◕)ノ♡・゚:*:゚ こんにちは!今日も雨ですね><
毎日憂鬱になります。
アバター
2010/03/25 13:47
こんにちは~♬サークルステプです(^.^)ニコッとマンション☆
アバター
2010/03/25 13:22
雨が多くて困るね~(T_T)
アバター
2010/03/25 12:55
こんにちは♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.