Nicotto Town


まみりんり~ん


私の友達パート2


私の友達は駅の階段から落ちたけど
何事もなかったように、その場を立ち去ったことがあります。
痛さより、恥ずかしさが勝ったのね~〈〃^∀^〃)

アバター
2010/03/25 20:56
分かるっ!!!
実は私もその経験あり(*≧m≦*)プププw
間違いなく恥ずかしいったらなんの!!!
心の中ではしっかり痛いんだよwww
でも、痛さを知られるのもまた恥ずかしいから
何事もなかったかのように立ち去るんだよね(ノ∀・)アイター
アバター
2010/03/25 11:44
あらら、大変!!
大丈夫かしら・・・・?
酷い事になってないと良いけど・・・・・・
アバター
2010/03/25 10:17
誰かしら・・??
大怪我しなくてよかったね^^
アバター
2010/03/25 07:25
どこかで聞いた事がある話ねぇ~!
その人ってさぁ~翌朝両足が腫れて動けなかった人?
象足になってたって聞いたけど~~!
アバター
2010/03/25 00:45
それはしょっちゅうやってます…もちろん、痛いけどそれより早く
その場を立ち去ってしまいたいのよ~~~!!!

先日、人通りの多い交差点で、自転車ごと倒れた時には
年齢??((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル と怯えてしまった。。。
アバター
2010/03/25 00:03
それは・・・何事もなかったんだwww

きっと気のせいだよ~



月別アーカイブ

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.